※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がパウパトロールの水筒を探しているが、470mlしか見つからず、同じくらいの水筒を使っているが大きいのか悩んでいる。年少、年中の子供はどれくらいの水筒を持たせているか。

新しく水筒を買おうと思っていて、子供がパウパトロールじゃなきゃやだと言っていて探しているのですが470mlのしか見つけられません💦
今も同じくらいの水筒を使っているのですが暑くなってきて毎日少ししかお茶も残っていないので大きいのにすべきか悩んでいます。
年少の男の子なのですが、年少、年中のお子さんは水筒の大きさどれくらいのを持たせてますか?

コメント

deleted user

年中です😌

800くらい入るものを使用し、残り少なく帰ってきます✨

小さい水筒の子は、2つ持ってきて!って、先生が言ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    800でなくなるくらいなんですね😳
    なるほど!
    水筒2本持っていく考えはなかったです!!

    • 6月13日
なーちゃん

年長ですが470です!
足りなくなったら保育園で追加してもらってるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園で追加してくれるところもあるんですね😊
    うちの園はどうなのか確認してみようと思います!

    • 6月13日
tatara

今年長年中ですが年少からサーモスの400mlです😊たまーに飲み切って幼稚園でいれてもらってますがほぼ毎日半分以上残ってます😅うちの子もぱうぱと大好きです❤️今も横でマーシャルのパジャマ着て寝てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくなると入れてくれるんですね!!
    最近は本当にパウパトの事しか頭にないみたいです😅
    うちの子はチェイスを着て寝ています🤣

    • 6月13日
deleted user

年中で480です!
うちの園は夏場は水筒とは別にペットボトル持って行っていいので体育教室がある日や運動会の練習期間などは水筒+凍らしたペットボトル持たせてます!
園に2本目持って行っていいか確認してみてはどうでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    なくなると追加してくれる園もあるみたいなので一度確認してみたいと思います😊

    • 6月13日
そうくんママ

年中、年長で
580ml持たせてました😊

パウパトロールは、年少さんくらい向けだから大きいサイズないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそのくらいのサイズにしようかと思っていました😊
    そうなんです💦
    これはどうかな〜?って見せても嫌だと言われ困ってます😅

    • 6月13日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ラクマで今なら日本未発売の
    パウパトの550ml売ってましたよ😊
    見てみてくださいー😊

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😳
    パウパトロール 水筒 とかで出てきますかね?

    • 6月13日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、うちの子の保育園も追加してくれてました✨

    小学校は、大体みんな1Lになるので追加してくれるなら大きくても580mlにしておけばいいかもですねー😊
    お出かけサイズにも良いですし。今は、お出かけ用に使ってます。1lだと、車のドリンクホルダーにも入らないし😅

    • 6月13日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    こんな感じで😊

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園で1リットルは毎日持たせるのは大きいかなと思ってました😅
    小学生になればそのくらいの大きさでいいですよね😊

    わざわざ写真までありがとうございます!
    探してみます😆

    • 6月13日