※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
お出かけ

うちは子どもができてから旦那は家族で出かけたがらなくなり、残念です…

うちは子どもができてから旦那は家族で出かけたがらなくなり、残念ですが、私1人で旅行も連れて行ってあげたいなと思っています。子どもは男の子5歳と女の子2歳でまだ手かかりますが、もう少し大きくなったら自分の事もできるようになってくるしと思っています。海行きたい、っていうのはママ1人で2人みるのはハードル高いですが😥同じような経験あって ママ1人で子ども達と遠出しているママさんはいますか?私自身はお出かけが好きです。

コメント

5歳男児と2歳女児がいます!
うちは旦那が多忙なのでどこでも1人で連れていってますよ✨
海の土地なので徒歩で行ける距離、帰ってからシャワーする、ほぼ貸切海なので去年もひとりで連れて行き今年も行きます。
でも広い砂場の人が多い海はちょっと厳しいですかねぇ😅自分の目が届かなくなりそう💦
今はコロナであんまり行かないですが大抵ひとりで何処でも車出して遊び行きます。

退会ユーザー

去年からずっとディズニー行きたい願望ありますがコロナで行けず😭下はイヤイヤがあんまりないのでコロナなければいます具にでも3人でディズニーも行きたいです✨

• 6月13日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ありがとうございます!
    車いいですよね!
    車うちにはないですが私も練習しようかと思ったりしてます、普段車使わないのでカーシェアとかでもできたらと思って。
    夢は 沖縄旅行です(笑)

• 6月13日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

うちもディズニー行こうかと思ったのですが、今前売りで雨だとキツイと思って。休みの日に晴れなら遊園地行くのもいいかと思ってます。

• 6月13日

退会ユーザー

車必須地域で仕事休みの日はコロナで行ける場所限られてますがほぼ3人でお出かけしてます✨
    わたしも旅行好きなのでコロナかおわればすぐにでも行きたいです❣️
    沖縄いいですねぇ😍コロナ終わる頃には下のお子さんももう少しおおきくなるだろうし今から計画ですね!!💓👏

• 6月13日

退会ユーザー

ディズニー行ける距離なんですね!❣️
    羨ましい😍
    飛行機の距離です(笑)
    ド田舎なので夏はほぼ毎週海です🌊

• 6月13日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

東京なのでね、車運転恐怖しかありません(^_^;) でも 郊外へならと練習を考えたりしてる感じです。

• 6月13日
久しぶりのママリ

下の子2歳がまだ訳わかんない感じで好き勝手、いやいやすごいので、そして兄といるとますますテンション上がっちゃうのか、それで私も今は二の足を踏んでしまいます。今はスーパーで二人連れて買い物が大変(*_*;
ただ ちょっと行く場所選んでお出かけしたいな、と。走り回れるようなところならいいのかも(^_^;)

ママリ

旦那と離れて生活してるので、私と1歳、3歳の3人で1泊旅行しました😊
と言っても車で3時間程度の県内ですが…