※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

今日はいいことがない今日のスケジュールもう明後日出産予定日でお腹が…

今日はいいことがない

今日のスケジュール
もう明後日出産予定日でお腹が苦しくトイレも頻繁で30分〜1時間ちょい置きに目が覚める中

朝4時 起床〜旦那のお弁当作り
4時半 旦那起こしてお見送り
5時半過ぎ 部屋の片付け
7時過ぎ 仮眠
8時前に甥っ子姪っ子が来て遊んでと来る…
洗濯物や、家事をやりつつ遊び
10時頃
お腹すいたと言われバタバタ、冷凍のグラタンをチンして食べさせる。
一緒に食べちゃおう!と思ったが頭が痛くて、少しだけ食べて、仮眠しようかなと悩む

12時頃食べた片付けも諸々落ち着いて、甥っ子姪っ子にごめんね、少し寝かせてと頼むが寝室のベットとソファー占領されており床で寝ようとするが笑い声とベットに乗ってはしゃぐ音でなかなか寝付けず…頭が痛いの少し悪化😭

13時半 局仮眠しないまま、甥っ子姪っ子に買い物行くからおうちに帰りな~と言い今日の夜ご飯の買い出しへ…

買い物終了後、少し体調が悪くなってしまったためコンビニで少し車止め休憩…気持ち悪さが出てくる(嗚咽が…)😅
30分くらい動けず。
冷凍物も生物も買ってしまった…
早く帰らないとと思いつつ帰宅後結構お腹が張って、気持ち悪さもあり辛い。でもここでスクワットとかした方がいのかな。陣痛につながったりするかな?と悩んでます…

そして今
旦那の職場の別の店舗の人(一緒にBBQに行ったことがあり仲は普通って感じの方)から「旦那今日店舗来たよ〜!!これから別の女のところ行くって言ってたから叱っといて!!」とLINEが。
嘘って分かってても冗談ってわかってても今それキツすぎる。

泣けてくる

色々今日疲れたし、全然寝れた感じしてないからほんとにしんどい

浮気とかする旦那じゃないって分かってるし。
最悪ですね〜😭叱っときます( `ω´ )っていつもなら返せるけど無理今日はほんとに無理なんか自分の今の気持がよくわかんない
なんか信じてわかってていつもなら考えないのに浮気とかしちゃってるのかなって思ったりしちゃって余計よく分からない感情

周りからは生まれた?陣痛まだ?って連絡も来たり。
なんか勝手に涙出てくるよ〜
なんかしんどくなっちゃったな😂
あたし何やってんだろ、頑張ってるよね?
大丈夫だよね、旦那も浮気なんてするわけないよな
もう心ってか上手く表せないけどとにかく今苦しくて苦しくて涙止まらなくてよく分かんない〜

コメント

ひよこママ

大丈夫ですか?
妊娠後期しんどいですよね。

わたしは10ヶ月まで、つわりが続きしんどくて後期はずっと泣いてもう出したい!!って言ってました。笑

それでも41週までうまれず、、
まわりからは生まれた?ってきて、それもしんどいですよね。
わかります。

情緒不安定になってるので、全部悲しくなりますよね。
わかります。
話すだけでも楽になるかもしれないので辛い時はここで話しましょ❤️

はじめてのママリ🔰

つらい…。
自分と赤ちゃんのことだけ考えていい時期なんて今しかないのに!

旦那さんもお弁当は今くらい我慢して買って食べて!
自分で起きて、寝てていいよくらいのこと言って!
部屋は多少散らかってても問題ないです!
姪っ子甥っ子ちゃんは今きちゃだめ!パパママがいるでしょ!
買い物なんて一人で行っちゃだめです😢💦
車乗ってるときに陣痛きたらどうするんですか!!
職場の方も余計なことは言わなくていい!それをたこさんに言ってどうなるの!

頑張りすぎです💦
赤ちゃん産まれたら、どうしてもママじゃないとダメで辛くてもやらなきゃいけないこともあると思います。
今は自分を甘えさせてください😭✨

同じく39週に入り、毎日ソワソワしていますが上の子のときは何もしなくても予定日の一週間前に産まれました!
こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングだと思います👍
たこさんは今はとにかくのんびり過ごしてください🥺✨