※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠28週で片方の小陰唇が腫れて痛いです。妊娠の影響でしょうか?検診でお薬がもらえるでしょうか。出産までの辛さが心配です。

妊娠28週です。
お恥ずかしい話なのですが、小陰唇が片方腫れてるのか、下着に擦れて痛いです😭
片方だけ明らかに大きくなって、赤く腫れてる感じです😢
これって妊娠の影響なんでしょうか?
近く検診があるのですが、お薬とかあるんでしょうか。出産まで耐えるのはつらい...

コメント

nakigank^^

私がこの前なりました!!
いつもよりかなりの激痛で産婦人科で診てもらい薬もらったらすぐ治りました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬もらえるんですね!検診の時相談します!

• 6月13日
ままりん

妊娠関係なく、被れていたときに無意識に寝てる時にポリポリ掻いてしまっていたことがあって、その時腫れました💦
かぶれていたり、蒸れていたりしませんか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かぶれてます😭痒い時もあってつらいです😂蒸れてるかもしれませんね

• 6月13日
あーじょ

私も妊娠中になったことあります!多分ホルモンの影響だと。産後も1度なりました。めっちゃ痛いですよね〜歩き方も変になりました😅
私は健診まで待てなくて病院行きました!お薬もらえますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛痒い感じですごく不快です😭お薬もらえるんですね。検診の時に相談してみます!

• 6月13日