※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳していますが体重があまり落ちません😢産後どれくらいから運動やエクササイズ、筋トレなど始めましたか?

授乳していますが体重があまり落ちません😢

産後どれくらいから運動やエクササイズ、筋トレなど始めましたか?

コメント

ぴ

1ヶ月検診後から徐々に
筋トレ…したりしなかったり…笑

とりあえず0ヶ月の間は🆖ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診で問題なければ、ですね!
    動きたい気持ち抑えてもうしばし待とうと思います🥺!

• 6月13日
  • ぴ

悪露の量とか子宮の戻り具合によって個人差あるので、、お医者さんの指示を待ちましょ✨

ちなみに完母でしたが、3ヶ月くらいから徐々に減り始めました😵‍💫😵‍💫

授乳してると逆に食欲爆発して、母乳だからといって全然減らなかったです笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃から減り始めたんですね!

私も現在進行形で食欲爆発していて😭😭😱😱 産んで体重減ったのに、また妊娠時の体重に戻りそうで焦てしまって💦

検診までまず待つことにします!
    ありがとうございます🙏❤

• 6月13日
初めてのママリ

1ヶ月から始めました!!
母乳もあげてますが、食事制限してます!3月から7キロ落ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から減ったんですね😳!もうすこしまってみます🙆‍♀️
    食事制限はどんな感じでされてますか?ご飯の量を減らしたりでしょうか?🤔 よければ教えてください😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7キロ減量すごいです!!💕

• 6月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

んー減り始めたのは2ヶ月からですね!扁桃炎でダウンして、2日食べれなくてそっから減り始めましたww
    朝しっかり食べて昼はスルーで。夜は旦那の夕飯作るのに味見程度で終わります!朝にタンパク質たくさんとります!後はウォーキングとたけまりYouTubeしてます!
    骨盤矯正にも行きましたー!
    でも、出かければ食べるし、甘いものとかも食べてます!要は食べたら動く!カロリーを抑える!アプリに記録する!て感じです!
    母乳止まらないので私はこんな感じですー!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに丁寧に教えて頂いてありがとうございます🙏😭!!外出時は自由に食べつつも家では徹底されているんですね😱👏 食欲がすごくて抜いたりはできる自信ないので、たんぱく質多めにとったり骨盤矯正いったみたり出来そうなことから始めてみようとおもいます❣🙏

• 6月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

無理せずやれる範囲でやりましょう!頑張りましょう😢❤️

• 6月13日
ママリ

まだ0ヶ月ですよね?
授乳してても、体重はそんな元に戻らないですよ😅
私は完母でしたが、半年くらいかけて戻っていきました!

断乳したら体重増えて、今はそうでもないですが、完母の間は運動もせず普通にして、めちゃくちゃ食べてても痩せてました💧

私は普段から運動してるタイプでないので、子育て自体が体力使って、運動してるみたいだったので、そこまでする余裕全くなくて、してませんでしたが、もし産後エクササイズとかするなら、3ヶ月くらいからが個人的には良いと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のときに1ヶ月しない間に体重も戻ったので 今回も期待してましたが、食欲がすごすぎて痩せる気配がなく焦っていました😰😭 半年かけて戻っていくと嬉しいです🥺

3ヶ月くらいだと体力も戻ってきそうですね🙂 からだの戻りみながら負担少ないエクササイズからはじめようとおもいます!🙏😊

• 6月13日
ママリ

母乳が安定して出るようになるまでは、体重そんなに減らないと思いますよ😅

完母でしたが3ヶ月頃から減ってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ほどから減っていったんですね!もうすこし長い目でまってみます🥺🙏!!

• 6月13日
𝚗 ☁️

1ヶ月検診終わってからだったと思います🙆🏻‍♀️
子供が寝た後に1日2〜3時間運動してました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~3時間も運動されていたんですね!😱👏👏 私は30分とかでバテそうです😭
    どんな運動から初められましたか?😳

• 6月13日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

YouTubeみていきなりハードなのやってました!
    やっぱり効果はありました🙆🏻‍♀️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハードなのは効果もでやすいんですね😳 検診が終わり次第 体の戻りをみながら私もやってみようとおもいます! ありがとうございます🙏💕💕

• 6月13日