※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
家族・旦那

ちょっと旦那の行動にひいてしまいます、、30歳すぎているのですが、先…

ちょっと旦那の行動にひいてしまいます、、
30歳すぎているのですが、先日歯を抜きました。
それをなぜか職場の女の後輩にわざわざ報告するのです。

何かとその後輩に相談したり休日ラインしていることが多いです。
旦那曰く、人に言わないと思い切れないと、、

私はその日具合が悪いにもかかわらず、旦那が頑張ったご褒美にと外出に付き合わされました。
帰ってきてから旦那はダウンし、育児も家事もやりませんでした。

そんなことなら、後輩に看病頼めば?と思ってしまいます。
そうじゃなければ、わざわざ休日に報告する必要がわかりません。
そんなに言いふらして、正直恥ずかしいです、、

男ってバカなんでしょうか( ; ; )

コメント

ry

なんかもやもやしますね😢
わざわざ女の後輩に言わなくても…と
思います😥彼女じゃないんだから💧

私も嫌です😣

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

やっぱりモヤモヤしますよねー( ; ; )
    私だけじゃなくてよかった😌
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月11日

うちの旦那もそんな感じです(´д`)旦那曰く、職場の人=友人だと言い張ります。私からしたらいくら仲良くても職場の人は職場の人。仕事とプライベートはきっちり分けたいので、旦那のそういう考えが未だに理解出来ません=3周りの友人に相談したところ、やはりどの友人も職場の人=友人は理解出来ない、有り得ないと。

仕事でも休みでも毎日、職場の女性スタッフや昔からの女友達などと必ずといっていいほどくだらないLINEしてますよ('A`)=3しまいには"◯◯は俺の好み♡"だの"妹みたいで可愛い♡まじタイプ♡"とか…その他諸々。そんなやり取りをしてるのが本当〜に気持ち悪いです=33

付き合い当初からそんな状態なので理由を話し、どんなに止めてと訴えても"友人だから"の一点張りです。もうこれは死ぬまで治らない病気だと思って…そんな相手を選んだのは自分。どんなに私が嫌がってるのに止めないならどんな気持ちになるか私も同じ事するから文句言うなよ!浮気や不倫したら貴方と同じ事してやり返すから!と常に脅してます←

何だか長くなってしまってすみません;;あまりにも似たような状況だったのでついコメントしてしまいました(^^;

大らかな気持ちでそんな事笑って余裕でやりすごせる大人の女性になりたい日々です…(´-ω-`)

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

うちの旦那も友人だと言います!!!
    そうですよね〜職場は職場!
    休日にまで連絡とるのはおかしいですよね( ; ; )
    私の周りもありえない人たちばかりですが、旦那だけ異常で理解に苦しみます😭

わーそのやりとりはアウトです!!!
    妹とか、、ないですよねー😭😭

すごいですね!
    私もおどそうかな〜♡♡
    職場復帰したら、イケメンのいる職場探して、ルンルンでライン送ってやります♡(笑)

いえいえありがとうございます♡
    うちだけじゃなくて本当によかったです!!!
    そして旦那はバカでした😭

• 9月11日
アポロ23号

はい。
バカです。アホです。大きな子供です。

私の夫もSNSのカラオケ仲間の独身のお姉さんに毎日メールしています。
私も知っているお姉さんです。

それが夫の楽しみだし、ガス抜きみたいなので放っておいてます。

ただ、相手を勘違いさせる様な言葉には気をつけなさい。とだけ注意しました。

夫は自由気ままにしているつもりの様ですが、私の手のひらでコロコロ転がされているんですよ~。

おかげで?
土日に子供をお願いして羽を伸ばしたりしています。

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

大きな子供!
    その通りです!!!

楽しみって、、(笑)
    でもうちの旦那も後輩の女の子と連絡とるのが楽しみなのかもしれません😭

すごいですね〜!
    うちは土日も旦那がいないことが多くなかなかです( ; ; )

• 9月11日

女の後輩っていうのが、
私だったら許せないくらい嫌ですね、(>_<)
私生活をペラペラ話せるってことは、少なくとも好意があるとか癒されるとか、そういう事だと思っちゃうので、、
バカっていうより気持ち悪いって思って怒りますね。

それがもし息抜きだとしたら、余計にありえない!と思っちゃいます。
見て見ぬふりは出来ません、、やめさせます(´Д` )

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

やっぱりそうですよね〜!
    旦那は私がなんで怒っているのかわからないみたいです😭😭

普段から連絡とっているらしいのですが、やはりないですよね、、
    私も今回のことばかりは気持ち悪くてひいてしまいました( ; ; )

• 9月11日
はじめてのママリ

擬似恋愛を楽しんでるのかな…?と思います。
うちの旦那も付き合ってる時に、彼女(私)がいること隠しながら会社の後輩と仲良くしてました。
私が嫌がり怒っても、誘われればコッソリ2人で食事行ってたので、ブチ切れて縁を切らせましたが。

少なからず女性としての好意がある事は間違いないかと思います。

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

疑似恋愛、、
    ちょっとゾワッとしてしまいました😭
    気持ち悪い〜〜

食事までいったらアウトですよね!
    それは縁きってもらわなくては!!!

やっぱりそうなんですかね〜😭
    あー気持ち悪い、、(笑)

• 9月11日
ぱん

男ってほんとバカですね〜。

きっとかわいい後輩さんなんでしょうね。
その女性の後輩がご主人のことをどう思っているのかは放っておいて、残念ながらご主人にとってそうゆう方は必要だと思います。

私は昔求人関係の仕事をしていたのですが、自分達の職場の人の採用を本社の人事とかではなく自分達のでするような事務所の事務員さんを採用するときの条件は必ずといっていいほど「男性のモチベーションが上がるような子」でした^^;
浮気とかじゃないんだけど、かわいいなー癒されるなーというアイドル的な女性がいるだけで、男性の仕事への取り組みが劇的に変わるそうなんです。

なんだかほんとバカ話!
後輩さんだったら先輩のことをバカにできないから、私も先輩からそんな話がきたら、「大変でしたね〜(´Д` )大丈夫ですか??」という話を返すと思います。
現に、上司とメールしたりしてましたし、同じチームだった先輩もそうでした(特に男女でないかあるということは全くなく、そんな雰囲気にもなりません)

女性にはなかなか理解しがたい話ですね^^;

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

バカですよね〜😭
    やっぱり必要なんでしょうかね( ; ; )
    嫌だけど、連絡やめさせると浮気に走りそうな旦那です(笑)

本当にバカですね〜〜〜!
    なんだそのモチベーション!(笑)
    心配されたいのかなー😭

理解しがたいですが、もう少し夫としての自覚をもってもらいたいです( ; ; )

• 9月11日
ryukaimam

私の旦那も後輩のことくだらないラインしてますね(;_;)
子供のことはさすがに話してないですが…💦

ムカつきますよねー!!!!!
しかも休日に。うちはまだ休日はラインしないだけマシな方なのかもしれないですが、もしされたら携帯破壊しますね💦笑
旦那に何度言っても無駄で最近はやっと向こうから連絡しない限りはしてないようで安心してます。

旦那も相手の子にラインで送るな嫁が嫌がると言ったみたいで相手の子もやっとくだらないラインを送らないようになりました。

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

子供のことや写メまで送ってますよ〜😭

そうなんですよ!
    明日職場行って話せー!と思ってしまいます。
    何度言ってもわかってくれませんよね😭
    最近、浮気に近い行動をとられたばかりで、余計きになるのですが、、反省のかけらもないなーとがっかりです( ; ; )

旦那様かっこいい!!!
    自分からそんなこと言えるなんてすごいです!!
    うちの旦那は絶対言わないな〜(笑)

• 9月11日
el

以前接客業だったんですけど 既婚未婚?関係なく仲良くて個人的にLINEとかもよくしてましたね..。
既婚の子(♂)から「痔の手術してくる!」とかLINEきてましたよw
でも奥様であるたろままさんからするといい気はしないですよね..。
わたしもたろままさんの立場だったら 看病頼めば?って行っちゃいそう。

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

私も独身の頃は、そうは思わなかったのですが、結婚して考えが変わりました〜!
    旦那はまだ独身気分なんだと思います、、

旦那のご飯つくったり、痛いって寝てるの看病するのこっちなのに、そっちはラインかー!!!と呆れてしまって、、

女は子供産むから考えが変わるんですかね( ; ; )

• 9月11日
  • el

el

独身気分なんでしょうね😭うちの旦那もそうです(。-_-。)父親としての自覚持ってほしいですよね✋✋

• 9月11日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

いつまでも変わりませんよね( ; ; )
    子供が大きくなって、ママ以外の女の人と仲良いパパって、、😢(笑)
    せめて子供の前ではかっこいいパパであって欲しいですよね( ; ; )

• 9月11日

本当、仕事とプライベートはちゃんと分けて欲しいところですよね('A`)=33 職場で円満に立ち回る方法なのかもしれませんが…いくら仲良くてもそこの区別はしっかりしてほしいです=33

本当、そのやり取りを知ったのが結婚後だったので…結婚前に知ってたら旦那とは結婚してなかったかもしれません(´-ω-`)笑

こちらが大変な思いしてる時に鼻の下伸ばして女の子やり取りしては浮かれぽんちな旦那には本当、目には目を!って事で些細な仕返ししてやりましょう!(๑•̀ㅂ•́)✧

お互い、大変だとは思いますが…可愛い我が子の為にとたろままさんも無理せず、ときにはリフレッシュしつつ乗り切りましょ☆(*´`)