※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事帰りにパチンコに行く旦那どう思いますか?仕事が終わると帰る連絡を…

仕事帰りにパチンコに行く旦那どう思いますか?

仕事が終わると帰る連絡をくれるのですが、家路の途中で再度連絡がありパチ屋見てから帰る、と。

こっちは家に着く時間に合わせてご飯作って待ってるのに。
本当に見て帰るだけなら帰宅を待っておこうかと思うし、
打つなら時間かかるから先に食べておくし。。
その連絡すらない時あります。

頻度が少ないならまだいいのですが、今週は週の半分パチンコ。

これを自分勝手だと思うのって間違ってますか?
妻なら何も言わずに行かすべきなのでしょうか?
38wでいつ産まれてもいい時期になってるのに、こっちの気持ちも少し理解してくれてもいいのでは?(まあまだ産まれる兆候は見えませんが笑)

勝手と言うと、〇〇時に帰るって言ったけどその時間にご飯作っといてとは言ってないと言われました😠

食事は家族囲んで食べるのが基本だと思って育ったので、旦那の行動が理解できません。
もちろん仕事で遅くなるとか友達と遊びに行くとかそういう場合除きますが。

昨日はたまたま空いてなくて本当に見て帰ってきたのですが、
見に行くだけでそんなに怒らんでも、、って。
いやいや、いつも打ってるやん。
今日のたまたまを棚に上げて言われてもって感じです。

旦那としての言い分は、お小遣いを増やしたいから、らしいです。
今月からお小遣い制にしました。月3万です。

昼食代や散髪代、衣服など生活必需品は家庭内から出してます。
少ないですか?
お酒、タバコは全くしません。
趣味のゴルフや友達後輩とご飯行ったり、、、ある程度好きなことはできると思うのですが。。

子供も生まれるし、今までの生活とは変わるのは当たり前なのに我慢できないのかな。

コメント

ᓚᘏᗢ

これからは旦那さんのご飯は作らない方がいいですよ😅
いつ帰ってくるのかもわからない人のためにご飯は作りません!自分で作って食べてください!
それにもういつ子供が生まれてもおかしくない状況なのによくパチ屋行けますね?💢って言ってあげましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめからパチ屋行くってゆってくれたら作らないし、楽やからその方がいいんですけどね😅
    もしもパチンコ行ってる時に、破水とか陣痛で病院いってもあなたには連絡しないと言ってます😂子供抱かせへんし一生責めるって言ってます😂😂

• 6月13日
1910⋆36

パチンコやめて欲しいなら産まれるまで少しずつ説得した方が良いです🙌産まれてからだと自分に余裕無くて喧嘩っぽくなったりあるかもです😅

逆に産まれたら子供に会いたくて自然と行かなくなる人もいるかと思いますが全員がそうではないと思います💦

夕飯については家庭で差があるかと思うので1度単刀直入に聞いてみたら良いと思います!
私は逆に父は基本的に一緒にご飯食べること無く育ったので結婚して、旦那が帰ってきて温かい出来たての状態で用意するのがしんどいと思ってました😭
「帰ると言った時間に合わせて作っていいのか」それとも「食べる時にレンチンでいいのか」とか💭

うちの旦那は多分3万では足りないですがそれ以上渡せないのであればそれで足りる様に我慢するなり努力するなり覚えてもらうしかないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてほしいわけではないんですが、時期と頻度を考えてって感じですね😓
    前々から言ってるんですが、お小遣いってなってからそれが酷くて。

夕飯については聞いてみようと思います!
    ただ今まで、帰る時間にご飯間に合わないと伝えると外で時間潰してくるわ〜とか言う人です笑

お小遣いの額については家庭の事情がそれぞれあるので多い少ないはそれぞれかと思います。
    ほんとに我慢することを覚えてほしいです😂

• 6月13日
花*花

パチ屋覗いて帰る!って時点でそのまま帰ってくる事の方が凄くないですか?
絶対チョット打ってみてるやろうしそれする人って出ればそのまま居るし出なくても持ち金許す限り打つのかな。と。パチンコする人嫌い🥲
何か私の勝手なイメージですけど嘘つき多いしこっちが振り回される事が多いイメージです😓会社のパチ好きも嫁に嘘つきまくってるし妹夫婦もパチ依存で離婚してるし😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま帰ってくることに期待はしていません🙂
    行くんだったら最初からパチンコ行って帰るって言ってくれてたらいいのにって思います。
    まあ振り回されますね😂😂

今日も朝からいってはります。笑

• 6月13日
なーな◡̈*.。

うちの旦那はお金増やしたいために行ってましたー!
子供居てもです。
なのでもしかしたら産後も治らない可能性はあると思います。嘘ついてでも借金してでもやる人はやるのでそういう面では気をつけたほんと方がいいかなと思います。
過去うちの旦那パチンコで借金経験ありなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口ではゆってるけど、子供がうまれても治らないでしょうね笑
    ギャンブルはそう簡単にやめれるもんじゃないですよね😅

• 6月13日
ルル

まぁ、たまの息抜き適度ならいいかもしれませんが本当たまーに、にして欲しいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それができたらいいんですけどね。。😅我慢できないのか。。

• 6月13日
ym

パチンカスは「ほどほどに」「たまーに」なんて絶対無理ですよ。
パチ屋で働いてましたが赤ちゃんチャイルドシートに残して打ちにくるクソ男もいました。
その都度警察に通報してます。
問答無用で通報です。

我慢できる人ならとっくに辞めてます。
人様の旦那にこんなこと言うのもあれですが、妊娠してていつ産まれてもおかしくない奥様がいるのにパチ屋にふらっと行っちゃうくらいクソですから、この先何があっても辞められないと思いますよ。

私ならパチンカスとは離婚します。
稼いできてくれる時もあると思いますがトータルで考えたら絶対マイナスだしATMにもなれないクソはいらないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車内放置するクソ男まだ世の中にいるんですね😢😢😡

辞めるのは無理だと思います。家に居てもYouTubeでパチスロ動画ばっか見てるので😫
    その音聞くのも不快なので、それなら外で打ってきてもいいんですけど連絡を!って思います。
    借金したら離婚します笑

• 6月13日