※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

ご意見聞かせてください!兄と兄の奥さんのことについてなんですが、、普…


ご意見聞かせてください!

兄と兄の奥さんのことについてなんですが、、
普段、兄たちはアパートに住んでいるのですが
最近、夫婦喧嘩(多分金銭的なことで…)をしたみたいで
兄は奥さんにアパートを出ていけと
追い出されたみたいで
今は荷物をまとめて
実家に帰ってきています。

兄が連絡しても、
奥さんは怒っているからか
もう返信も返ってこないらしいです。

兄は奥さんのことは見てる感じや
話を聞く感じだと
結構、大事にしてたり好きな方だと思ってます。

私の実母は、兄の肩を持つ?ような感じで…
でも兄と奥さんの間には
最近産まれた小さい赤ちゃん(生後4ヶ月くらい)
がいるので、私は同じ子を持つ母として
兄の奥さんのことも心配ですし、
奥さんの気持ちも凄く分かります。。

私と兄の奥さんは、
特別なかよし!というわけではありませんが…
LINEは知っていて、
1度だけですがアパートに遊びに行ったり
普通に話す仲です。

今回のことで大丈夫ですか?的なLINEをしようか
迷っているのですが、、
奥さんの立場になったら
義妹から連絡くるのは余計なお世話ですかね、、?

皆さんだったらどう思いますか?🙇🏻‍♀️



コメント

ママん

その時の状況にもよりますが言ってしまったからには旦那に連絡返せないし…でもこの気持ちを誰に聞いてもらえばいいんだろ…など苛苛と不安でもんもんと葛藤してると思うので一言LINEして返信の感じによってはそれ以上は連絡しないでおきます!逆に聴いてよって感じだったらウンウンとひたすら聞きます😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

もし義妹から喧嘩した時にLINEきたら気まずいです…。
え、なんで夫婦の話なのにあなたが出てくる?ってなるので私なら嫌です。

めいめい

私が追い出した奥さんだったら、義妹から連絡が来るのは抵抗があります😅
そもそも夫婦の問題だと思うので、義家の人から連絡きても、正直返信に困るし、ただただ面倒です、、

義妹の立場からしても、よく事情を知らないし、なんで言ったらベストなのかもよくわかりません😭

結論、まだしばらくは様子見ということで、ほっときます!😅

はる🌸

わたしも夫婦の問題なので
連絡してほしくないです!

その後の歩が気まづいです😂
そっとしてあげた方が
いいと思います。

ちゃそ

私が義姉だったらそっとしておいて欲しいですね😅
夫婦の問題ですし、身内だと仲良くても愚痴りにくいので💦

はじめてのママリ🔰

追い出すくらいの金銭的なこと、ってすごく深刻なような気がします。

深入りしてほしくないし、事情もわからないとちゃんと奥さんの味方もできないし、もう本人と親に任せて静観の立場を取ります!

こっぺ

私なら連絡しちゃうかもです😅

うちの兄がすみません、って一緒になって謝るかもしれません💦

というより兄に対して、何やってんだ!出てけ言われて本当に帰ってくるか?普通!ってなるかもです😇
精神的に不安になってる奥さんと、小さな子供置いて実家帰る時点で兄に幻滅です😂

すみません💦私にも兄がいるので自分だったら...って考えてしまいました💦

奥さんに連絡するより、帰らなくていいの?話し合わないと!って兄の尻叩きます😅