※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

後期悪阻で悩んでいる34週の妊婦です。楽になる時期や食べ物のアドバイスをお願いします。

明日で妊娠34週になるんですけど、後期悪阻が辛くて毎日憂鬱です。
上2人の時には悪阻全然なかったので、辛くて辛くて(T_T)
後期悪阻があった方に聞きたいんですけどいつになったら楽になったか教えて下さい。
また、こんな食べ物こんな事したら楽になったよって言うことがあったら教えて下さい。お願いします。

コメント

分かります😭
現在、後期悪阻です…

私は ヨーグルトや蒟蒻ゼリーのピーチ味を食べたら楽になります!

• まる

まる

ありがとうございます。
    胸焼けがすごくて、座ってても横になってても辛いです。
    私もヨーグルトやゼリー食べてます。妊娠後期になって汚い話、お腹を毎日下しています。食べて下しての繰り返しです。
    同じように苦しんでいる人がいる事がわかり、私も頑張って乗り切ろうと思う事が出来ました。ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう。

• 6月12日
ぴょん吉

同じく絶賛後期つわり中です😭💦
とっても辛いですよね・・・

私は氷を食べたりゼリーを食べたりすると
気持ち楽になってます😔😔

あと少し!
一緒に乗り越えましょう!!

• まる

まる

ありがとうございます。
    同じように後期悪阻と戦っている方がいらっしゃるので、私もあともう少し頑張ります。
    本当に不思議と乗り越えられるような気がしてきました。ありがとうございます。
    もう少し、一緒に乗り越えましょう。
    ちなみに、氷今食べました。情報ありがとうございます☺

• 6月13日
ののの

逆流性食道炎が酷くて胃薬処方してもらいましたが、最高です!(笑)
処方される前はヨーグルト生活してました!😌

• まる

まる

私も胃薬処方してもらってるんですけど、1日1回夕食後で実際のところ効いてるのかよくわかりません(;´∀`)体質にもよるんですかね!?
    やっぱりみんなヨーグルトには助けてもらってるようですね!
    もう少し頑張ります。ありがとうございました。

• 6月13日
  • ののの

ののの

私も正直喉に違和感はありますが喉の熱さ?は消えて吐きたくはなくなったぐらいです!😂
    乳製品が体の中で膜張って吐き気抑えると聞いたので✨
    あと少し頑張りましょう😭😭

• 6月13日
  • まる

まる

喉の違和感気持ち悪いですよね。
    乳製品私も結構食べてます。
    あともう少し、お互い頑張りましょう☺仲間がいると思えば頑張れそうです☺ありがとうございました。

• 6月13日