※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bepo
ココロ・悩み

シングルマザーで実家に戻りました。母のイライラに悩み、自立したいと思っています。自己肯定感が低く、居場所を探しています。

ただの心の声を吐き出させてください。

シングルマザーになり実家に戻りました。
両親とは仲良くて娘の面倒を見てもらえてありがたいとおもうのですが母がたまに娘に対してイライラしてるのを感じます。
それもあって居場所がないと感じることがあります。

娘がものをすぐに投げたりして、自分のしつけや育て方が悪いんだとも思うし。。

ずっと自分なりには頑張ってる。でもきったまだまだ頑張りが足りない。。

コロナで仕事を失い、新しい仕事見つけたけどそこもなんだか…

自分の居場所を見つけたい!
自立したい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚して1年実家にいましたが、母とうまく行かず娘と2人でアパート借りました!めちゃくちゃストレスフリーになりましたよ🤗

はじめてのママリ🔰

うちの親はわたしが一週間帰省するだけでつかれてます。やはりストレスがたまるんだとおもいます

はじめてのママリ🔰

私も離婚後実家でお世話になってます。
正直お金さえあればさっさと出たいです!!
うちの親は言葉遣いが悪いし、口を開けるとマイナスな事ばかり吐く感じですし、お父さんはすぐイライラして私の娘に手をあげます。
早く実家を出たくてたまらないけど新しい仕事に着いたばかりで、身動き取れない状態です。😂

• bepo

bepo

こんにちは!コメントありがとうこざいます!
    仕事は正社員ですか?私はバイトしか見つからずいつやめてもいいやと思ってる為、移住について調べ始めました。
    お金もあまりありません。
    シングルマザー自立で調べてたら移住出てきました!!
    状況はわからないので何とも言えませんが同じ境遇なので共感します😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員です😂
    副業禁止なので出来ないし…
    給料も安いので貯金も全然出来ない状態で動くに動けない感じです😣
    移住って他県に行ったりとかですか??

• 6月17日