※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるちゃん
家族・旦那

実家に帰省中なんですが、両親がケンカ中です🥱原因は不明で、なぜか父が…

実家に帰省中なんですが、両親がケンカ中です🥱
原因は不明で、なぜか父が母にキレてます😂
母もなんで怒ってるか分からないと言ってます笑
昨夜怒り出して一日中口を聞きません💦
母がご飯は一応つくるけど父が一切食べない感じです💦
目の前に手作りご飯があるのにカップラーメンを食うような父です😞
毎回ケンカするとこんな感じで一緒にいるわたしたちが気を遣います😞
息子はまだ分からないのかじぃじ〜と絡んでいきますが無視される感じです😂
いつまで続くかこっちが疲れます💦💦💦

コメント

ママリ

孫にまでその対応なんですか?😓
関係ないこっちにまで父親が同じ対応されると疲れますね😭