※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

子供が夜に何度も起きて本も読めない状況で、専門家に相談しようか悩んでいます。相談料が高いけど、どうするか迷っています。

下の子のねんトレしようかと思い、本も買いましたが夜も何回も起きるし本なんて読む暇ありません。笑 昼寝る時も添い寝だし、抱っこで置くと30分もたず、、😭だから専門の方に相談しようかなと思ってます。体力も限界すぎて💦でもあれって相談料?結構高いですよね。そこまで高いお金払って話聞いてみるべきなのかすごく悩んでます😭でももう頼るとこなくて、毎日夜になるのが辛いです💦皆さんならどうしますか?😥もったいないですかね💦

コメント

まい

相談する時間があるなら、その時間で本読みますかね😂
本だと読む量膨大なので、適当にググって出てきたページ読んで、できることからします。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    本当ですよね😂
    読めるやんってなりますよね。笑
    出来ることやってみます💦

    • 6月12日