※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

生理予定日が近く、症状があるが妊娠か不安。体温は高め。このような状況で妊娠している人がいるか気になる。

妊活中27歳です🙂
昨日か今日あたり生理予定日なんですが、昨日から生理が来そうな下腹部のズーンとした感じとチクチクした感じが時々あります。またリセットか〜ともう諦め半分でナプキンもセットし待ってますがなかなか来ません。妊娠してたらいいなぁと思いつつ、他に特に症状もないし期待してないのですが、こんな感じで妊娠してた!って人いますか?
体温はなんとか高温期を保ってます😂

コメント

上も下も予定日前からずっと生理がきそうな鈍痛がすごくて、「あー生理くるなー」と1週間くらいナプキンセットして過ごしましたがそれでも来なくて、検査薬したら陽性でしたよー!

• いちご🍓

いちご🍓

えーやっぱそんなことあるんですね!私もまさに生理きそうって感じです😂
    他に症状はなかったですか??私は強いて言えばお腹が最近緩いなーくらいです🤣

• 6月12日

退会ユーザー

いやもう本当に生理くるぞくるぞ!っていう症状(胸が張るとか鈍痛、イライラするとか…笑)しかなかったので、妊活していたものの、まさか妊娠してるとは思っても見ませんでした🤣

• 6月12日
  • いちご🍓

いちご🍓

まさに今の私ですね!笑
    そんな事もあるなら期待しちゃいますね😂でも生理きたら悲しいのでまだ期待せずあと数日待ってみます😊!

• 6月12日

退会ユーザー

私も今ソワソワ期です☺️💕
    お互い授かっていますように𓅯 𓎤

• 6月12日
ぺり

私も同じ感じでした!
あとトイレも近かったです😓

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!
    頻尿も症状として聞きますもんね!私はよく聞く、眠気、吐き気等全くないです😂胸は生理前のいつも通り少し張ってはいますが🥲

• 6月12日
ぶん

私も同じ感じでナプキンセットしてましたがなかなか来ず…
生理痛のような痛み以外全く症状なかったので陽性出た時もビックリしました!

• いちご🍓

いちご🍓

同じような方いて少し期待しちゃいます!
    私も今もし陽性出たらめちゃくちゃ驚きます!笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

顔や体がほてって、1日になんどかカーッと暑くなる感じがありました!🤒

• いちご🍓

いちご🍓

あたしは元々暑がりで体温も高いのでよく聞く火照るとかもわからなくて、、😂なにかいつもの自分と違う症状があれば期待できるんですけどね😂

• 6月12日

私も2人目妊活中の同い年です!
私は今生理まちです¨̮ ¨̮ ¨̮
水曜日までに来なかったら検査薬してって言われてます🪄
お互い妊娠しますように頑張りましょう💓💓💓

ゆえり

私も同じく、いつもの下腹部痛がきて、いつものきたなと思ってナプキンもセットしてましたが、生理が来ず、その月は引越等があり妊活も力に入れてなかったんで、期待せずに検査薬したらまさかの陽性でびっくりした覚えがあります!それまでは基礎体温もしっかり測ってAIHも三回したのですが、妊娠ししなかったので、その月は基礎体温すら測ってませんでした。本当に症状ではわからないなと思いました!