※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが14時間も連続で寝るのは異常ではないですか?同じような経験をされた方いますか?

生後4ヶ月の我が子なんですがすごくよく寝ます。
昨日23時ごろに寝て8時半に一度起きて授乳しまたそのまま寝て昼の13時まで寝ています😥
1度授乳はしていますが14時間は続けて寝てるのですが寝過ぎですよね😓?
4ヶ月になると起きる時間も多くなると聞いていたのでおかしいのかなと心配になります💦
よく寝るお子様お持ちの方同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のこがそうでしたー
めちゃくちゃ元気ですよー
個性ですから大丈夫です

はじめてのママリ🔰

うちもほとんど寝てましたよ〜!
早くから夜通し寝てくれてたので7時に寝て翌朝5時6時起きって感じでした😄
+お昼寝です💤
今でもお昼寝は2時間で切り上げてますが起こさないといくらでも寝ます😅

夜泣きが酷くなったりなければ寝たいだけ寝させてあげてもいいんじゃないですかね?