※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
家族・旦那

最近の旦那へのイラつき〜!1,私は毎日ペットの世話を1人でやってるのに…

最近の旦那へのイラつき〜!!

1,私は毎日ペットの世話を1人でやってるのにたまに旦那にトイレ変えて〜とお願いするとじゃあこれやっといてって頼んできて最後までやらない🥳

2,ゴミの日でも朝起きない

3,洗った食器を片さずにまた新たに洗い物してそのまま干す。

4,洗い物は旦那の担当なのにほぼ私がやっている。昨日も今日のお弁当のご飯ないから炊こうと思って食器片していたら、じゃあ先に布団行ってるね〜って☺️私が今からやろうとしていることになんも気づかない。洗い始めてからやっとなんで今洗い物?って聞いてくる。

5,俺なんかした? なんもしてないよ(なんもして無さすぎてイラついてんだよ笑)

あー、毎日楽しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

③洗った食器片さずに次の食器上に重ねてくるの超わかります‼️イライラします‼️
食器拭く手間考えろよといいたい…せっかく乾いてるのに…

⑤もよくあります。なんでイライラしてんの?って言われてさらにイラつきます。

うちもゴミは旦那の担当なので、一応ちゃんと起きてやってますが、たまにわたしに、ゴミ全然手伝ってくれないよね?って言ってきます。いや他の家事ほぼやってんじゃん。それはアンタの仕事だろ、と思います。
意地でも絶対やりません(笑)

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

あんたも全然手伝ってくれないよねって話ですよね笑

• 6月12日

3めちゃくちゃわかります😂
私はイライラしたので片付けてから洗ってと言い続けてやっと習慣付くようになりました( ˊᵕˋ ;)💦
5も共感です!!
なんでそんなイライラしてんの?って言われて、聞く前に気づけー!と思います😤

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

やっぱりそーですよね😭

• 6月12日
さてら

ぜ〜んぶわかります!が、うちの旦那は5はないです!
私がイライラしてるのにも気づいてないのか気付かぬふりか😭
なので余計イラつきます(笑)
1は、なんで「その代わりに」みたいに言われなきゃいけないのか😥
うちは私が旦那に子供見させて美容院行ったりすると、私が帰ったら待ってましたと言わんばかりに「ちょっとTSUTAYAいってきていい!?」と言って色んなところに立ち寄り2時間ほど帰ってこないのがムカつきます。
何息抜きみたいな顔してんの?こっちは毎日だし、育児アプリ見ても息子ほぼ昼寝してるじゃん何が疲れるの…って思います😡

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

それもそれでイラつきますね😭

え、それは嫌ですね😩
    じゃあ毎日あなたが帰ってきたら私も出かけていいんすか?ってなりますよね笑

• 6月12日