※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちはクタクタで、夜中もおっぱいで起こされ、風邪気味で眠れないの…

こっちはクタクタで、夜中もおっぱいで起こされ、風邪気味で眠れないのに、夫は自慰行為して朝までグースカ。
いいよなぁお前はって思ってしまう😇
仕事頑張ってるからってわたしも育児頑張ってるし、むしろ仕事の方がいいと思ってしまう。
くそ!!夫に腹が立ってきた。いいよなぁお前はってことがたくさん。

コメント

ぷに

子育てに終了時間はありませんもんね。
旦那は仕事してる方が偉いってどこかで思ってるはず。むかつきます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家帰ったらご飯出てきて、酒飲んで、ソファで寝て、起きたら自慰行為して、朝までねる
    わたしはまだ起きてたいのに子供が泣くから9時半にはねて、それから何度か起こされ5時半には起床、家事をこなし、子供の世話

生活の質違い過ぎません?!😂
    いくら仕事で金稼ぐとはいえ…じゃあわたしも金くれよ!!って思います
    旦那にはこんなこと言えないけど

• 6月12日
  • ぷに

ぷに

ほんと。
    好きなときに寝れるとか、最高ですよね。
    自分の時間削ってますよ。。舐めんなよ!ですよね。ほんと旦那には殺意しかないです!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく今のわたしは睡眠欲の塊です🥲風邪も引いてるから余計余裕ないです!
    起きてきた夫に息子が寄ってたからパパ🐘くさいからダメ!!ってチクっといってスッキリしました🤣

• 6月12日

責任のある仕事は勤務時間終わってから考えることいっぱいあるし、周りに振り回される一方、
家事育児は自分の裁量でクオリティ決められるので
育児は24時間休み無し!とは思いません。
それでも夜間授乳で何度も起きて寝不足なのに
20時に寝て変な時間に目覚めて自慰行為して眠れなくなって
翌朝寝不足〜って言われるとマジイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えようですよね、わたしは仕事してた時の方が楽でしたし、夫も仕事の方がいいと言っていました😂
    どっちもきついのはわかってるけど、お互いきついこと終わった後、夫はのんびりだらりとして、朝目が覚めたら眠そーにしてるのにまじで腹が立ってきます🤣💢
    仕事頑張ってくれてるのには感謝してますけどね。

• 6月12日

私も同じように思う事沢山ありますよ。自分の思うようにことは進まないし、手抜きすればいいんですが、したらしたらで夫に文句言われるし。

働いても俺より稼げないなら家事はやらないと言われています