※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの前で暴言を吐いたことがある方いますか?イライラが重なっていっ…

子どもの前で暴言を吐いたことがある方いますか?
イライラが重なっていっぱいいっぱいになって、歩きながら「あー、腹立つ!」と言ってしまいました。
独り言で言ったつもりですが、子どもがソファに顔を埋めてメソメソしていました。
こんな母親で本当に申し訳ない。

コメント

🦖mama🦖

しょっちゅーいらいらしていってますよ😅
息子にイライラしてたりクソババア(義母)にイライラしてたり
息子に義母の悪口めちゃくちゃ言ってます爆笑

はらぺこ

私も今日朝イライラが溜まってあーくそ!むかつく!!とガチトーンでいってしまいました😢
反省です😢😢

はじめてのママリ🔰

何回も何回もイライラして吐き出す場所なくて独り言で言ってしまって子供が聞いててってよくありますよ笑笑

たまに怖くて泣いちゃったりとかしてるの見ると自分何してんだろって後悔しますが笑笑
ごめんねってぎゅーします😢

ぽぽぽん

私も言っちゃいます😌

真似しだすから、やめて!と、家族に言われますが、大丈夫大丈夫!と思っていました。

最近、真似をして、本人(息子)は言葉の意味は知らないので、出先とかで見ず知らずの人に、ムカつくー!とか、うざい。とか、ぼやき始めました💦

田舎なので、みんな温かくて、どうしたの〜?って言って下さるのですが、気まずいです😫

「子育て・グッズ」に関する質問