※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
産婦人科・小児科

4月12日に掻爬手術を受けました。2ヶ月後も出血が続いているため、病院で診察を受けました。先生から内膜が厚いと言われ、心配になりました。生理が来ると言われたが、不安が残ります。流産手術の影響でホルモンの乱れが原因かもしれません。1ヶ月後に再診するよう指示されました。早く生理が来て安心したいです。

4月12日に 掻爬手術をしました。
術後 経過は良かったのですが
約2ヶ月経つ今も 出血があるので
本日 病院に行ってきました。
すると 先生がボソッと、、、
内膜が厚いね〜と言ったので心配になりましたが
あと2週間ぐらいしたら生理がくると思うよ!🤔
と先生に言われました。
後 おしっこ溜まってるから 出ると思うよ。
とも言われました😅😅😅
産婦人科の先生は、エコーで生理がきそうとか
おしっこ溜まってるとか分かるんですね😳
内膜が厚いと 病気の可能性もあるとネットに
書いてありましたが
生理がくる前の内膜厚さと 病気の時の内膜の厚さ
って 違いがあるんでしょうか??
先生は 11月に子宮癌の検査もしてるし
悪いものではないでしょうと言ってましたが
なんだか 不安になりました(´._.`)

流産手術をしてるから ホルモンの崩れなどで
出血が続いてるのかも、、、
2週間以内生理がくると思うけど
こなかったら1ヶ月後にまたきてと言われました。
とりあえず、早く生理がきて
自分自身も安心したいです(´._.`)

コメント

deleted user

内膜は診察で分かる先生は分かりますよ😊👌
尿の溜まりも分かりますよ!