※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
家族・旦那

どこに行っても自分のあれが欲しいこれが欲しい〜( -᷅_-᷄ )私は自分の物…

どこに行っても自分のあれが欲しいこれが欲しい〜( -᷅_-᷄ )

私は自分の物なんて二の次でベビー用品欲しくなっちゃうのに、男親ってこんなもんかなぁ~😅

もっと2人でこれ可愛いだのあれ買おうだの楽しくショッピンしたいのに😡

コメント

mopiy🍼

私の旦那さんはべびたんのものも
一緒にみてくれますよー😭❤

• ママ助

ママ助

羨ましです( ;ㅿ; )

• 9月11日
ぶぶまま

めっちゃわかりますw
私はもう自分のものより
赤ちゃんのものばかりなのに
旦那はいつまでたっても
車改造のことしか頭にありません×

• ママ助

ママ助

ですよね!!いやみのよえにいえば嫌々一緒に見てくれたりするけど心ここにあらずみたいな感じです…😅

• 9月11日
こまいぬ

うちは、自分の物を欲しがることもないですが、ベビー用品にも興味はないようで…(−_−;)

あ、これかわいー!て私が決めて買ってます。
それはそれで自由に決めれて楽しいです( ´艸`)

• ママ助

ママ助

うちの旦那は無理矢理買い物突き合わせるといつもピンクなんだから違う色にすれば?とか言ってきます😂(笑)興味無いくせにー!

• 9月11日

うちの旦那もそんな感じですよー(´・ω・`)

• ママ助

ママ助

やはり母親と父親で感覚が違うんですかね^ - ^

• 9月11日
わっかさん

すっごいわかります!!
うちも、まだ全然実感がないのか興味をしめしません。まったくってわけではないけれど、いまはそれよりも自分の趣味に夢中です(´・ω・`)腹立つときも多々あります(笑。
でも、男の人ってそんなもんなのかなーと思って、ベビさんの買い物は自分1人でうきうき買ってやります(笑。買ったものに文句は言わせません(笑。うきうきしてるのをみて、なにか気になってくれればいいかなーくらいに思ってます(ヾ(。・ω・)ノ

• ママ助

ママ助

まあ赤ちゃんが動いてるのを毎日感じてるのも母親だし、男親にとったらまだまだ実感湧かないのかも知れませんね!
    子供が喋り出すとパパの自覚が出てくるって言いますしその日を楽しみに待ちます(笑)
    私も好きな柄とか買えて逆にいいのかもー!🐥(笑)

• 9月11日
えりたまま

わかりますーー😭😭
うちなんて、いつも私が
ベビー服ばっかりみてるので
この間ベビザラスに行ったときに
もぅ、あきた〜って
子どものよーにうなだれてましたよ😅

実感わいてくれるまで
1人で楽しもうと思いました😂💕笑笑

少し大きくなったら
興味もってくれて、これがいぃ!
って言ってくれるの信じてます笑‼︎

• ママ助

ママ助

あきた〜は言われたらちょっと傷つくけど、あたしが馬鹿みたいに怒るので言わないだけできっとうちの旦那も思ってそう…😂(笑)

そうですね!長い目で待ちましょう☆

• 9月11日