コメント
さおり
分かります😇
うちもよくおもちゃ取られたり、そのおもちゃで遊ばないで!とか意味分からん事言われるタイプで…😅(共有で使うおもちゃです)
私も自分の子が同じ事してたらブチ切れ案件なんですが…
何でこっちが配慮しなきゃいけないの?と思っちゃいますね~
うちの子は大人だな~と思って褒めまくってます🥺笑
はじめてのママリ🔰
1.2歳ならなにしてもいいとか思ってそう💦実際噛みつきで弁護士にみたいな人もいるらしいし
さおり
分かります😇
うちもよくおもちゃ取られたり、そのおもちゃで遊ばないで!とか意味分からん事言われるタイプで…😅(共有で使うおもちゃです)
私も自分の子が同じ事してたらブチ切れ案件なんですが…
何でこっちが配慮しなきゃいけないの?と思っちゃいますね~
うちの子は大人だな~と思って褒めまくってます🥺笑
はじめてのママリ🔰
1.2歳ならなにしてもいいとか思ってそう💦実際噛みつきで弁護士にみたいな人もいるらしいし
「プール」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
ですよね!!
放置してあったおもちゃを、これ使ってるからダメみたいなのはほぼ毎回です😇
うちは上の子なので、おもちゃに執着したりダメ!とかないのかなって思ってたのですが、
下の子も大人なのですか?
それはすごいですね✨
さおり
そういう時期があるのは分かるんですけど、それをどうにもしない親がムカつきますよね😇自分の子が良ければそれでいいんですよね……
うちは兄弟で歳が離れてるのもあるのと、兄がめちゃくちゃ優しくて笑
それを見習って下ものんびりタイプなのかもです😂
他人におもちゃ取られてもあっけらかんとしてます笑