※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1.2歳で他害がある子の親に腹が立ちます例えば5人くらい入れるかなり広…

1.2歳で他害がある子の親に腹が立ちます

例えば5人くらい入れるかなり広いボールプールに入ると
来ないで!!と押してくる子
ボールプール内の別の方に行っても追いかけてきて
来ちゃダメ!!と言ってきます

私が親だったら「仲良く遊べないならダメ!」と言って
無理やり連れ出します

でもそれをしないで「一緒にだよ〜」とか声かけしかしないので、危ないためこっちが退くことになります

めっちゃむかつきませんか?
わかる人いますか?

コメント

さおり

分かります😇
うちもよくおもちゃ取られたり、そのおもちゃで遊ばないで!とか意味分からん事言われるタイプで…😅(共有で使うおもちゃです)
私も自分の子が同じ事してたらブチ切れ案件なんですが…
何でこっちが配慮しなきゃいけないの?と思っちゃいますね~
うちの子は大人だな~と思って褒めまくってます🥺笑

  • ままり

    ままり

    ですよね!!
    放置してあったおもちゃを、これ使ってるからダメみたいなのはほぼ毎回です😇

    うちは上の子なので、おもちゃに執着したりダメ!とかないのかなって思ってたのですが、
    下の子も大人なのですか?
    それはすごいですね✨

    • 57分前
  • さおり

    さおり

    そういう時期があるのは分かるんですけど、それをどうにもしない親がムカつきますよね😇自分の子が良ければそれでいいんですよね……

    うちは兄弟で歳が離れてるのもあるのと、兄がめちゃくちゃ優しくて笑
    それを見習って下ものんびりタイプなのかもです😂
    他人におもちゃ取られてもあっけらかんとしてます笑

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

1.2歳ならなにしてもいいとか思ってそう💦実際噛みつきで弁護士にみたいな人もいるらしいし