※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
家族・旦那

今日のランチは簡単な麻婆豆腐、ご飯はどれくらい食べるかこのところム…

今日のランチは簡単な麻婆豆腐、ご飯はどれくらい食べるかこのところムラがあるので自分でよそってほしくて、おかずだけデーブるに、、そしたら俺のご飯は?よそってくれんの?とキレられたので、、ムカムカムカ、、、ご飯ぐらいよそってよ
なにさま?とついこの口が言ってしまいました、、ケンカになりました、、
何て言えば正解だったのでしょう?、、、はぁ

コメント

3姉弟ママ

うちは、いつもご飯どれくらい食べる??って聞きます。丼の時とか、仕事が終わるの遅かったりすると食べんかな??と思って。

はじめてのママリ

うちは、どのくらい食べる?と聞くと「自分でやるからいいよ、ありがとう」と言ってくれます。まったくキレるところじゃないし...

まるみる✩

どのくらい食べるかわからなかったから、自分でよそって欲しかったから🙏
もしくは、その前にどのくらい食べる~?って聞きますかね🤔

はじめてのママリ🔰

どのくらい食べる?って聞くか、自分でよそってーって言ってます!
旦那さんの言い方もイラっとしますね。
出してもらって当たり前って思ってるんですかね。