※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

2.6歳でストライダー購入を検討しています!peopleのいきなり自転車かケ…

2.6歳でストライダー購入を検討しています!
peopleのいきなり自転車かケッターサイクル
へんしんバイク2で悩んでます。
全く違いも分からずなのですが
分かる方教えて下さい!
どのくらいの値段で買われたかも知りたいです!
また、イオンとかのベビサラスには
置いてないのでしょうか…?
近くのイオンのベビサラスにはなくて💦
ちなみに福岡市東区在住です。

コメント

deleted user

トイザらスではストライダー は取り扱ってないです😥
うちはムラサキスポーツで購入しました😄
値段は15,000円くらいだった気がします✨
スポーツモデルを購入しました😉

ワンコ

へんしんバイク私も検討してました。
そういうところに売ってなくて、


へんしんバイク 取扱店
で検索すると出ます🙆‍♀️

  • ワンコ

    ワンコ

    へんしんバイクs 15000円前後

    へんしんバイク2取り扱ってなくてネット値段しかわからないです😭😭

    • 6月11日
  • ワンコ

    ワンコ

    ストライダーも取扱店で検索すると出てきます!

    • 6月11日
yu

イオン福津内にある自転車屋さんにPeopleの自転車ありました!
お値段などは覚えていなくて申し訳ないですが…💦
自転車屋さんにはあるかもしれないですね!

1027☺︎

私も上の子の際に悩みました😓結局普通の自転車をお下がりで頂き両方とも購入には至らず…
へんしんバイクはトイザラスなどに取り扱いないんですが、スポーツデポとかスポーツゼビオなどにありました!

ままり

香椎イオンのトイザラスにケッターサイクルあったと思います!私もケッターサイクルかへんしんバイクか悩んでへんしんバイクにしました😊
2万円程だったと思います。

へんしんバイク2は今店舗には一切置いておらず、ネットで購入するしか出来ません。でもアフターサービスいいですし、LINEや電話やインスタで乗り方のアドバイスとかしてくれますよ😊30分で自転車乗れるとなっていますが、うちの子ヤル気なくて、買って半年以上経ちますが、まだペダル付けてません😂