仕事中に他の人からの質問で手を止めることが多く、疲れを感じています。新しい業務形態に適応できず、負担が増えていることに悩んでいます。辞めることも考えています。
すみません。仕事の愚痴です。
事務のパートをしているんですが、自分の仕事の最中に、PDFってどうやるの?zipファイルにするにはどうしたらいい?昨年の〇〇さんの物件って値段いくらだった?など、手を止められることが増えてきて疲れてきました。誰だってわからないことがありますし、仕方ないことなんですが...経費節約のために宅配の配送業者を切り替えたとき、伝票が手書き→パソコンで入力して印刷する形態に変わったり、電子請求書に切り替わった途端、しれっとわたしに投げてきて、わたしがいないと取引先に荷物も送れないし請求書も送れない雰囲気を作られて、もやもやします。わたしの捉え方やキャパの問題もありますが、長い時間働けないし、子どものイレギュラーで数日休むこともあるからパートという形態で働いてるのに、なんだか最近工夫しても仕事が片付かずに疲れます。挙句に金額交渉とかやらされたり、営業みたくなってきた部分もありますし。
もう辞めようかな。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
パートなのに負担多すぎません?
私だったら無理ー!って辞めちゃいます…
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
小さい会社なので仕方ないですけど、ちょっとおんぶにだっこ感拭えなくなってきました💦