※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

もうすぐ旦那の27歳の誕生日です!誕生日に何かしてあげたいのですが、専…

もうすぐ旦那の27歳の誕生日です!!
誕生日に何かしてあげたいのですが、専業主婦の皆さんは旦那さんの誕生日に何をしていますか??🎂

高校卒業後すぐに結婚したので私は貯金もへそくりもありません😭
何か買ってプレゼントするのは結局旦那が働いたお金なので違うのかなあと思ったり…

皆さんはどうしてますか??

コメント

ママ

家族の誕生日は部屋を飾ってパーティー料理を作ってあげます😊✨
旦那さんの収入でも二人の共有財産だし、家計費をやりくりして残せたのはあおさんのやりくりによるものなので旦那さんにプレゼントするのも良いのではないかと思いますよ❤️

• あお

あお

部屋を飾るのありですね!!🥺
    いつもと違った雰囲気なので特別感も増すし!

確かに、私も家計のやりくりをしているので共有財産という考え方もできますね😆
    何かちょっとしたものをプレゼントしたいと思います!

ママさんは、何をプレゼントしたことがあるか良かったら教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

• 6月11日
  • ママ

ママ

ちなみに部屋を飾るのは100均アイテムです❤️

私は今回は誕生日と結婚記念日分でビジネスバックをプレゼントしました😊✨
    あとはビールとかパンツ、靴下なんて年もありましたよ❗️
    正直、日用品だとこっちも助かるから😂
    サプライズ感はなくなるけど何か欲しいものある?って聞くのが一番喜んでもらえるかもしれないです✨

• 6月11日
  • あお

あお

100均可愛いの多いですもんね🥺
    部屋の飾り付けをしたことが無いので、今年はやってみようと思います💕

パンツや靴下いいですね!確かにこちらも助かります🤣
    旦那に聞いたら「バイク」と言われたのでそれは論外です😇(笑)

• 6月11日
  • ママ

ママ

あははっ❗️
    うちの息子みたい😂
    バイク欲しいっていいます笑
    プラモデルでいい?っていうしかないですね笑

• 6月11日
  • あお

あお

もうホントに大きな子供です😫(笑)
    プラモデルも高いので、バイクのトミカをパンツと一緒にプレゼントします😋(笑)

• 6月11日
  • ママ

ママ

プレゼントが決まったー😂
    男のロマンですからね笑
    少しづつ3000円とか貯金をしていつか夢を叶えてあげるのも手ですけどね✨
    ただ子供が小さいうちは事故でもしたらと思うと与えたくないですよね💦

• 6月11日
  • あお

あお

確かに、こっそり貯金をしていつか叶えてあげたいです😌
    そうなんですよ!ただでさえ車の運転荒い人にバイクなんて乗って欲しくない😫

• 6月11日
  • ママ

ママ

私も息子には買ってあげたくなくてそんなに欲しいなら自分で働いてから買いなって伝えます💦
    10年、20年したら買ってあげれるかもしれないですね‼️
    その時旦那さんは最高の喜びをすると思いますよ❤️

• 6月11日
  • あお

あお

それがいいと思います!
    自分で買ったとしてもバイクはできれば乗って欲しくないですよね😢
    コツコツこっそり貯めようと思います😋
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月11日
eluna

私も専業主婦ですが、旦那が欲しがってた物をプレゼントしますよ😊
どちらが稼いだとか言うよりもお祝いする気持ちが大事だと思います🥰

• あお

あお

やっぱり物を買ってプレゼントしても、おかしいことでは無いですかね🥺
    料理はもちろん頑張りますが、やっぱり何かプレゼントをあげたいと思うので何か買いたいと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月11日
まーまりん

専業主婦になってからは、○○(旦那)が稼いだお金だけど…って言いながらそんなに高くなくて旦那が喜びそうなものあげてます☺️あおさんが家事育児頑張ってこその旦那さんが気持ちよく働けて生活できてるので、2人のお金です✨
うちの旦那は喜んでくれますよ😊
あとは旦那の食べたいリクエスト聞いて晩御飯に作るとか、そのくらいです笑

• あお

あお

やっぱりちょっとしたものだったらなにかプレゼント買ってもいいですかね🥺
    料理は私も頑張ろうと思うんですけど、なにかプレゼントしたいな〜とも思って…
    何かあまり高くないものを探してみようと思います!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も来月27歳になります✨

専業主婦でポイントでお金を稼ぐ?って言うやつをちょくちょくやってたりメルカリの売上金など地味に貯めて来ていて何か買ってあげようかなと思うのですが何も思いつきません😂

基本的にキャッシュレスなので
食費以外のお金は手元にありません

なので、今月食費抑えながら頑張ってやりくりしている感じで余ったらプレゼントに回そうとコッソリ考えています🤭笑

• あお

あお

同じですね!🎂
    私もポイント稼ぐやつも、メルカリも貯まってきてます!
    メルカリの売上金忘れてました🤣

やっぱりこっそりやりくりするしか無いですよね🥺
    頑張りましょう!!💕

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントなかなか貯まらないですよね😂
    地道に頑張ってますが。笑

あまり高い物は買えませんが何かしらプレゼントしようかなと思ってます✨

• 6月11日