※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について悩んでいます。幼稚園の方が楽しいと感じることもあり、充実させたい気持ちと休みたい気持ちが交錯しています。他の方はどのように過ごしているのか気になります。

夏休みどう過ごしますか😂❓
来月に控えた1ヶ月半の長期休み…
今から少しだけ憂鬱というか気合がいります😅
夫の休みも少ないし😩

絶対幼稚園の方が楽しいと思うんですよね🥺
ワーク、お絵かき、塗り絵、公園、スーパー。
毎日充実させたい気持ち半分、疲れたから休みたいYouTubeでいいやな気持ちが半分💧

何かこれでいいのかなーって長期休みよく自己嫌悪になります😅
電車やバスでどこか行くにしても、ショッピングモールは混んでるし、駅近辺は飲食店ぐらいしかないし🤔

皆さんどう過ごしてるんでしょう?

コメント

咲や

幼稚園の園舎改修工事で2ヶ月半の夏休みを宣告されました😭
毎日あの人いるよと言われるレベルの児童館の主になろうかと思ってます😅

  • ままりり

    ままりり

    それはしんどいですね😭
    児童館開いてるのは助かりますね😳
    うち近所に支援センターしかないんですが、その支援センターもコロナで閉館になってしまって💦

    • 6月11日