※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ココロ・悩み

元彼とのトラブルが3年前に起き、写真の貸し借りでモヤモヤしている。男友達が関わっているが、放置しても大丈夫か悩んでいる。訴えられたり心配しているが、何もせずにいいか迷っている。

元彼とのトラブルなんですが、現在進行形ではなく、下記にまた書きますがもう3年このことに関しては音沙汰無しです。

付き合ってる時、お互いが小さい時の写真を見せ合いっこした←ここまでは記憶があります。
その後私がその写真を欲しがったかなんかで渡した。それを返せとの連絡が、元彼と付き合うきっかけをくれた男友達に入りました。その時点で別れて2年経ってます。私が一方的に別れを告げてその理由が他に好きな人ができたからだったので元彼はすごく怒ってて別れて速攻連絡先を消しています。私もそうしました。なので男友達が間に挟まれてしまった状態です。

私の性格上、写真持ってたい!と言ってそうなんですが貰った記憶も無く、もちろん軽く探したけど見つからずなので私「ほっといていいかな?」男友達「大丈夫じゃない?知らんけど笑」で終わってます。
それから男友達から私にその事に関しては何も連絡がないので忘れていたのですが、念のため男友達に大丈夫じゃない?って言われたLINEのやりとりのスクショだけ撮ってあって、それを最近写真整理してて見つけてしまいまた思い出しました💦

何にも言ってこないってことは元彼も忘れた、写真が見つかった、諦めたのどれかかなと思うし、私も何かしようとは思わないんですけど、ほっといていいでしょうか?💦私にできること何かあると思われますか?
訴えられたり、場所を覚えているかもしれない実家に何かされたりとかありますかね…?

過去付き合ってた人との貸し借りとかで解決していないことがあるのってすごくモヤモヤするなと感じて、吐き出しも兼ねて投稿させていただきました…🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

幼少期の写真一枚で訴えるわないと思いますし
訴えられてもといったかんじですね😅

欲しい、いいよはもう写真はあなたの物です。

貸して、いいよは元彼の物です😅

写真探したけど見つからなかったともし連絡きたら謝罪でいいと思います😊

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます😭💓
    欲しい・貸しての文言も覚えてないですが、もし何か言ってこられたら言い返せそうです😭

夜分にもやもやにお付き合いくださってありがとうございました🙇‍♂️💦

• 6月11日