※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1215
妊娠・出産

帝王切開で年子を3人出産した方いらっしゃいますか?

帝王切開で年子を3人出産した方いらっしゃいますか?

コメント

ryukaimam

年子で帝王切開産み2番目とは2歳差ですが年子でも1歳半離れてるのでほぼ年子に近いですが11月に帝王切開で3人目出産します(*^^*)
さすがに医師には4人目は諦めるか期間を空けないと母体が持たないと言われましたが3人目おろせとは言われませんでした★
義両親には言われましたが無視です(*^^*)

• 1215

1215

コメントありがとうございます^ ^♡
    そうなんですねっ!
    11月ってことはもうあとちょっとですね♩
    私も最高4人は欲しくて、急いでるわけじゃないのですが、可能であれば早めにでもいいかなぁ〜って思って(._.)
    ただ、帝王切開だと子宮の傷が完治するまで最低一年くらいかかるみたいですよね。。
    あと3ヶ月程で産後一年経つのですが…
    今タイミング取ろうか悩み中です(^◇^;)
    確かに4人目は空けたほうが良さそうですよね(^.^)

• 9月10日
  • ryukaimam

ryukaimam

3人目産んでみて大丈夫そうなら4人目少し期間空けて考えてみたらどうでしょう(*^^*)?
    私はさすがに3人年子はきついと思って3人目2年明けましたがみんなに変わらんやんと言われてます。笑
    でも、こればっかは授かりものだし何とも言えないですがプラン考えちゃいますよね★ でも、両親に預けること考えるとあまり期間詰めすぎたのでもう少し育ってからにして欲しかったなーとは言われました(*^^*)
    上の子のイヤイヤ期が収束気味ですが下が突入し始めたので(*^^*)笑

• 9月10日
  • 1215

1215

そうしてみようかな…(´・Д・)」
    まぁ3人で打ち切りにしちゃってもいいんですけどね(^.^)
    けどあともう1人くらいは欲しいですね〜☆
    ですよね!
    確かに3人年子だと悪くてなかなか預けられないですね(^◇^;)笑
    まだ上が2歳になってないですが、もう既に大変になってきました💦笑
    空けるの1年も2年もあまり変わらないのですかね〜(*^^*)
    ちょっと考えてみます☺️

• 9月10日
はーひふーへほー

私の母が年子ではないですが、
4人帝王切開です(>_<)

• 1215

1215

そうなんですね!
    4人!尊敬しますヽ(;▽;)♡

• 9月10日
そーママ

私ではないですが姉が3人年子の帝王切開です(^-^)/
今は中学2.1.小学6年になりました(*^^*)

私の母が1年ごとに帝王切開している姉の体を心配していて、自分が飲んでるサプリを姉に渡しています(^◇^;)

• 1215

1215

そうなのですね!
    もう中学生と小学生∑(゚Д゚)
    すごい尊敬しちゃいます(._.)♡
    一気に手が離れますね♩
    確かに毎年切るとなるとただでさえ帝王切開の手術はリスクあるし、身体心配になりますよね。。
    タイミング取るか悩み中ですが、やっぱりあと3、4ヶ月は子宮休ませようと思いますヽ(;▽;)ノ

• 9月11日
  • そーママ

そーママ

今は姉も落ち着きましたが、子どもたちが小さいころはよくキーキー怒ってました^^;
    私の産婦人科では帝王切開の場合は1年は子宮を休ませてと言ってあったので、それがいいと思います(*^^*)

• 9月11日
  • 1215

1215

ですよね💦
    私が行ってた病院でも一年は休ませたほうがいいとお話がありました(._.)
    もう少し我慢します(´・Д・)」
    ありがとうございました☺️🙏

• 9月11日