※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
ココロ・悩み

高校の定時制クラスに40代の男性が近づいてきて気持ち悪い行動をしてくる。親に相談したが、障害を理由に片付けられた。これは嫌がらせでしょうか?

すみません相談させてください。


私が今18で高校に通っていて、
定時制なのでクラスに40代の男の人(障害持ち)の方が
いるのですが、その人が凄い近寄ってきたり
(体育の時すごい離れてるのにわざわざ走ってこっちに来る)
チラチラ見てきたり(クラスの男子も注意してくれました)、
開封済みの安納芋(キャラメルの安納芋味)、
ノートや付箋(明らかに女の子の物) 渡してきたり、
本当に気持ち悪くて. 親に言ったら障害持ってるんだから
しょうがない。で片付けられてしまって。(;_;)

これって嫌がらせですか...?

コメント

漆黒

嫌がらせとかではないと思います💦
障害も人によってそれぞれだと思いますし…

  • まりお

    まりお


    今日先生に相談してみます🙏

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

これは仕方がないとしか言いようがないです