※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUMA
お金・保険

6月の育児休業給付金の振り込みはいつ頃されるでしょうか?会社からの決定通知書がまだ届いていないため、心配しています。6月14日から仕事復帰する予定です。

この6月8日で育休終わります。
2ヶ月に一度大体遅くても10日に振り込みはされてましたが最後の育児休業給付金の振り込みは大体みなさんいつごろ振り込みされてましたか?
2ヶ月に一度決定通知書が会社から8日には届いてはいたんですが未だ届いてません(..)もしかして4月のが最後だったんですかね?先日、会社の人と6月14日から仕事復帰します!と連絡したところ、6月の給付金が最後だね。って話してたんで6月は振り込みされる予定かと思うのですが………

コメント

deleted user

復帰してから申請する会社もあるので
そのタイプだと来月の可能性もありそうですね

  • deleted user

    退会ユーザー


    お誕生日は6月ですか(˙꒳​˙ )?

    • 6月10日
  • HARUMA

    HARUMA

    はい、6月10日です(^.^)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたら一応最後の分は6/9~申請は出来ますが
    会社で復帰の処理してからかもですね🙆‍♀️

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4月入金がいつの分かによりますが
    あと2回あるような気もします😟

    • 6月10日
  • HARUMA

    HARUMA

    復帰後の可能性があるかもなんですね………(..)
    有り難う御座います!!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

最後の1回は復帰後の申請です。

ロッタ

私まだ振り込みされてません!
5月10日復帰で3月4月5月9日までのが入るはずなんですが会社の申請する人によりますね💔
娘の時は5月14日復帰で5月中に振り込まれたので4月5月の分+6月7日までの分なら復帰後の振込なのは確実だと思います!

  • HARUMA

    HARUMA

    先程、いつも申請してくれてる経理担当の方に連絡したら8日までが育休なので9日(昨日)申請しました。振り込みはそんなに時間かからないはずだよ。と連絡頂きました。もう少し待ってみます!

    • 6月10日
  • ロッタ

    ロッタ

    9日にしてくれたんですね!
    それなら多分土日祝+3日なので早くて月曜日か火曜日なのかなと思いました🙆‍♀️

    • 6月10日
sk♡

5/7までの育休で5/28に入金されていました🥺
6/8までの育休ならさすがにまだ入らないんじゃ…😭

  • sk♡

    sk♡

    上の方のコメント見ましたが、昨日申請したなら2週間後位には入ると思います🥰

    • 6月10日
  • HARUMA

    HARUMA

    コメント有り難う御座います!
    今日の朝振り込まれてました!

    • 6月11日