※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近上の子に本気で腹立ってしまいます。ままキラーイ!とか私以外の人が…

最近上の子に本気で腹立ってしまいます。
ままキラーイ!とか私以外の人がいると絶対に言ってきます。(旦那や友達、実家などで)
調子乗ってんなーと思いながら、悪いことして怒っても、ままあっかんべー!嫌い!とか言ってくるので
二人きりになったとき、嫌いなんでしょ?それならこっち来ないでーとか本気になって言ってしまうとかもあります(・_・;大人気ないとはわかっていても、イライラがおさまらず…💦二人の時はまままま言ってきて、嫌いなんていうことはないです。同じような方いますか?💦

コメント

レモン

まーーーーーーったく同じです!!
基本2人の時はいい子してますが
旦那や友達親戚の前だと調子に乗ってます🥲

deleted user

大人気ないけどうちもそんな感じなのでベーとかされたらキレます(笑)

deleted user

めっちゃわかります!ママうるさい!ママあっち行って!とか、他の人がいると必ず言います😅調子乗ってんなーとか思って、大人気ないけど普通にキレます笑

ゆー

わかります。
うちも、お友達と遊んでいたりすると私に酷いこと言ってきたり、叩いてきたり酷いことします(笑)
旦那がいると、割といい子でいます。
私と旦那とで態度が違うので、それでまたイライラしちゃいます💦