※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが昼寝をせず、疲れて泣いている。夜は3時間おきに起きるが、21時には寝る。泣き止まず、放置しても寝ない。どうしたら良いですか?

4ヶ月で昼寝をしなくなりました。
今までは授乳やトントンですっと寝てくれていたのですが、最近は昼間は全く寝ません
案の定疲れてギャン泣きしてます

寝ろよって思います
夜中は3時間おきに起きるけど21時には寝てくれます
今も泣いてます
何しても泣いてるし寝ないので放置してます
どうしたら寝ますか?

コメント

初めてのママリ

日中起きてる時間が増えてくるので寝る時間も減ると思います。
うちもよく寝ててほぼ寝てたけど最近ほんとに寝なくてあやしながら家事やってますよー
夜は同じく8時半から9時半にはねて朝方まで寝てくれることが増えました😃

deleted user

うちも同じでしたよ!
色々興味を持つ時期かと
思います!本当に本当に
しんどかったです😅
ギャン泣きの時は違う部屋に
連れてったりしたら
泣き止んでましたよ!