※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

義母が娘に「おっぱい製造機だよ~」と言っていた。そして、義母家授乳…

義母が娘に「おっぱい製造機だよ~」と言っていた。
そして、義母家授乳中に義弟がドアをノックしたにも関わらず「(入って)いいよ~」

天然なのも分かってるし、私も2人目でガルガル薄くなってるから笑ってスルーしたものの…
以前の私なら絶縁レベルの嫌悪感でしたよ😡

誰かに言いたくて、ママリに失礼いたしました(笑)

コメント

ほむら

おっぱい製造機?は?セクハラだし、人権無視ですね。

こっちも天然のふりして、おかあさんはうんこ製造機ですね〜!って言ってやりたい😡

• ママサウルス

ママサウルス

うんこ製造機😆😆😆
    それ面白すぎです!
    なんか言ってやれば良かったです…

• 6月10日
ぱっころりん

うちの義母にもし言われたら
じゃあ義母さんは何を製造できるんですか?母乳もあんまり出なかったですよね?☺️って言いたい…😡

よく我慢されましたね😢お疲れ様です🥺

• ママサウルス

ママサウルス

ありがとうございます!
    「ふん、母乳もでないくせに😁」って心の中でつぶやいてました😂

• 6月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ただ、母乳でないくせに勝手に義母のおっぱいを咥えさせられた事件がありました。気持ち悪すぎます🤮

• 6月10日
  • ママサウルス

ママサウルス

ええー😱💥
    それは、気持ち悪すぎで許せないです!出ないくせに、なんのつもりなんだか…😡

• 6月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

おっぱいを探してるのが可愛すぎて💕とか言ってましたよ。一度預けてお風呂に入れてもらったことがあるのですがそのときにやりやがったみたいです。周りはドン引きでした。私も気持ち悪すぎて声が出ませんでした。何か言い返したかった…🤮
    2人目が産まれてもお風呂のお願いは絶対にやめようと思いました。私もおっぱいが出ればなあーといつも言うので気持ち悪かったです。🤮

• 6月10日
  • ママサウルス

ママサウルス

赤ちゃんの口を消毒したくなりますね!お前のおっぱいを探してたんじゃないわ~😭
    お子さんが大きくなったら伝えて、直接義母の前で「えぇー気持ち悪い」と言わせたいです💢😠

• 6月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

本当に!🤮明らかにおっぱい探しててお腹すいてるのに出ないおっぱい出されるとかベビーの立場からしてもすごい嫌がらせ!かわいそうですよね!🤮

その頃には母のおっぱいですら気持ち悪いと言われそうです😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

わたしそんな侮辱されたら行かないです
授乳中にも配慮に欠けるし

• ママサウルス

ママサウルス

そのレベルですよね😅
    1人目のときにひどい孫フィーバーでうんざりして離婚もよぎりましたが…口でほざかれるくらいは慣れてしまった感あります😂

• 6月10日