※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーさん
ココロ・悩み

旦那と息子がいて忙しい日々。新しいバイトで店長に恋をしてしまい、戸惑っている。気持ちが変化し、苦しい気持ちに。どうしたらいいか悩んでいます。

私には旦那と2歳半の可愛い息子がいます!

先月末から新しいバイトを始め
毎日家事に育児に仕事に追われて頑張ってます!

そして、
バイト先の店長に恋を着てしまいました!

今まで年上なんて興味なかったのに
3歳上の店長に恋をしてしまいました。。。

はじめは
めっちゃ見てくるし
気持ち悪いおっさん!って思ってたけど、
徐々に感じる気持ちに変化がでてきて、
見られて嬉し恥ずかしい感じになり
他のバイトの子に話しかけるの見てると
苦しくなります…

もうどうしたらいいのか

コメント

deleted user

何が言いたいんでしょう?
しっかりしてください笑

  • やーさん

    やーさん

    すみません!

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方が言われる通りだと思います!
    久々に家庭から離れてちょっと新鮮なのはわかりますが、女子高生みたいな事言ってたらダメですよ!
    正直こんなところでこんな質問イタイです。

    • 9月10日
  • やーさん

    やーさん

    すみません!

    • 9月10日
deleted user

恋することは自由だと思いますが、既婚者でありお子さんもいらっしゃるので当たり前ですがその恋心を行動にうつしちゃダメですし、気持ちの中に留めておくことができないならバイト変えたほうがいいと思いますよ

  • やーさん

    やーさん

    確かにそうですよね

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に考えたらわかることだと思いますよ(^_^;) 質問するまでもないことかなと💦

    既婚子持ちで他人に恋しちゃったどうしましょうなんて言って、迷わず突き進みましょう不倫しちゃいましょうと後押ししてくれる人なんていないですし笑

    • 9月10日
  • やーさん

    やーさん

    ですよね!!
    自分なにしてるんだろ?笑
    なんかすみません

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恋すると周りが見えなくなるのはしょうがないことですが、さすがに既婚子持ちですしね...(^_^;)笑

    • 9月10日
  • やーさん

    やーさん

    ほんと。そうですね。。。
    旦那と子供に申し訳ないですよね.

    • 9月10日
JU mama*

そんな無責任なこと言わないで家族のためにしっかり働いてあげてください!
恋するためにバイト始めたんですか?

旦那さんとお子さんはあなたの所有物じゃないですよ!

  • やーさん

    やーさん

    そうですよね。。。

    • 9月10日
yuuki.

ご主人、お子様を捨てる覚悟があるなら、、

  • やーさん

    やーさん

    ですよね。。。

    • 9月10日
3児のおかん

んー、目移りしちゃう気持ちわ分かります。笑
久々に仕事に出たりしたら
旦那以外の男性と関わる事とか多くなると思いますし、(職種によるけど)
行動に移さないなら、心が浮つくぐらい、いいんぢゃないですか?笑
家事と育児とやる事わやって
金を稼ぎながら息抜き、目の保養的な感覚で仕事しても、、笑

  • やーさん

    やーさん

    確かにそうですよね!
    行動に移さなかったら、思ってるくらい!!って少し思っちゃいます。。。

    • 9月10日
とーーきママ

3歳上をおっさんとは(^-^;
トキメキも大事ですが、旦那さんにも最初はトキメキあった筈です!
その時の気持ちを忘れずに(*ゝω・*)

  • やーさん

    やーさん

    3歳上って、私の中で
    恋愛対象には入らなかったんですよね。。。今まで

    • 9月10日
deleted user

子供もいて旦那もいて
欲しがりですね_(:3 」∠)_。。
母親の自覚があるならこれでストップかけれるはずですよ!

  • やーさん

    やーさん

    ストップかけたいと思います!

    • 9月10日
ころりん

やーさんはどうなるのが理想なのですか?

  • やーさん

    やーさん

    自分でもわかんないんです

    • 9月10日
黄緑子

目の保養でとどめて頑張って!
一時の気の迷いですから♡♡

  • やーさん

    やーさん

    ありがとうございます!がんばります!!

    • 9月10日
旦那大好き18歳ママ

やーさん初めてして、今おいくなんですか?私は気持ち分かります!私、旦那は年の差婚なので、13個違います、私18歳、旦那30歳です

  • やーさん

    やーさん

    今年23になります!
    旦那は1つしたの22になります!

    • 9月10日
  • 旦那大好き18歳ママ

    旦那大好き18歳ママ

    私一緒平成生まれですね!でも離婚とかは考えてないですよね?

    • 9月10日
  • やーさん

    やーさん

    考えてないです!!!!

    • 9月10日
  • 旦那大好き18歳ママ

    旦那大好き18歳ママ

    じゃあ、大丈夫です、今だけそう思ってるだけです!

    • 9月10日
  • やーさん

    やーさん

    そうなんですか?!
    離婚を考えるようになったら、終わりなんですね!!!

    • 9月10日
  • 旦那大好き18歳ママ

    旦那大好き18歳ママ

    離婚考えるようになったら終わりですね

    • 9月10日
  • やーさん

    やーさん

    そうなんですね!!!
    ありがとうございます!!!

    • 9月10日
  • 旦那大好き18歳ママ

    旦那大好き18歳ママ

    どう致しまして

    • 9月10日
ポケモン好き

腹を痛めて産んだ我が子。
一生一緒にいたい旦那。
自分を嫁と認めてくれて迎えてくれた義家族。
自分をその年まで汗流して愛情たっぷりに育て上げてくれた両親。
どんな時も味方でいてくれた家族や友人。

家とお金。

全て捨てる、失う気持ちの覚悟あるんなら不倫したらどうですか?

ただ、中途半端な事しない方がいいですよね?
お子さんにそんな背中見せて子育てして行くんですか?(笑)

厳しい言い方かと思いますが、私は同じ親として許せません。

  • やーさん

    やーさん

    すみません!

    • 9月10日
さとmama

ご主人も会社で他の子に恋をしてしまってたら…?

さつFam.

どうしたらいいのかって、悩む余地なんてどこにも無いかと💦

りえっち♥

その気持ち抑えないとそのうち家庭にも影響します。
旦那さんのこと嫌いになりますよ‼

deleted user

やーさんはつらく思って
ここに書いたのですよね。。
どんな質問でも
ママリなら気持ちをさらけ出せると思って(´・_・`)
正直、恋するのはかってだと思います。
しかし、旦那さんや子供の事を考えて
行動するべきだと思っています。
批判するわけではありません。
やーさんの人生ですよ!どうか
家族の事を考えてあげて下さい。
ママとして。今後の将来を決めるのはあなたです。

こっとん様

デキる上司はかっこよく見えるもんです!
The仕事マジック。笑

仕事以外で会うとそうでもないと思うはずです!
タイプでもないならなおさら!

私も思ったことあります!
作業中はかっこいいこの人〜!と思っても、仕事終わってヘルメット外して着替え終わったのを見た瞬間回れ右しました。笑

気持ち抑えても爆発しそうだと思えばおもいきって職場変えるといいですよ!

りすりす

旦那さんもいて可愛いお子さんもいて、なのにこんな気持ちになってしまうなんて、びっくり!どうしよう!って感じなんですよね。
なんか分かります。どうしたいわけではなくて、きっと今までと違い過ぎてパニックなだけだと思います。
未婚なら恋したら進めばいいだけですもんね。
だから具体的な願望もないんだと思います。
ドキドキしてればいいんですよ。
きっといざ何かしようと思っても家族の顔がチラついてできないと思いますよ(*´艸`)

deleted user

それは、旦那さんと別れたいということですか?
結婚して子供もいるのですから、、、女子高生みたいな恋愛観じゃ済まないと思うのですが(ー_ー;)

ショコラ

かなり素直な方ですね😅💦
可愛いお子さんを第一に考えて、仕事頑張って下さい😉

さちベビー

あなたの彼氏は、可愛い息子さんです♡
その宝物をくれた大切な旦那さまもいます!
仕事頑張ってるのは家族のためですよね?

ちょっと落ち着いて、違うところで
頑張ってください((*´∀`*))

とも

今まで家庭で頑張ってて、久々に社会に出て、目移りしちゃう気持ち分かる気がします(^^)
一緒に仕事してて、テキパキ仕事こなす人ってブスでもカッコよく見えちゃいますよねw


が、私だったら本気にはならないです!

1人で勝手に妄想して楽しんで、ストレス発散する感じなら、良いと思います(^^)

石油王の嫁(ムキムキ)

なんか、凄いですね(笑)

るきあ07

26歳、店長って事はバリバリ仕事してる、カッコよく見えちゃうのわかりますよー( ´ ▽ ` )←
私も仕事先にお気に入りのお兄さんがいます♪気さくに話してくれて、構ってほしー!って思ったりするけど、でも別に恋じゃないです( ̄∀ ̄)
旦那と息子といる方が楽しいし、家族なので♪( ´▽`)
やーさんの気持ちがどのようなものかはわかりませんが、旦那様に不満で、って感じでもなさそうなので、ご自分が悩まれてるよりラフな感情かもしれませんよ(^ ^)
恋しちゃった( ゚д゚)って悩んでると相手の事考えちゃって後戻りできなくなりそうです(>人<;)