※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikari☆
妊娠・出産

妊娠5週4日で陽性反応あり。茶色いおりもの続く。流産経験あり。早めの受診が良いか不安。同様の経験者いますか?

最終生理日から数えて本日5w4dです。
妊娠検査薬で陽性反応が出ているのは確認しました。
仕事の都合で6w5dまで受診できないのですが、昨日から茶色いおりものが続いてます。
10wで稽留流産・6wで化学流産をしてるのでとても不安です。
早めに受診した方がいいんですかね?
5wくらいで茶色いおりものが出た方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6w3dで茶オリありましたが、
今は元気に動いてます!

  • Hikari☆

    Hikari☆

    そうなんですね!
    私も何もないといいんですけど、、、

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

4wに鮮血一回
5wから茶色い出血がドバッと出たり、毎日茶オリが手続けています😓

私の場合は、子宮内からの出血じゃないとは言い切れないけど、見たところびらん(子宮の入り口)から出血してるので、恐らくそれかなー って言われました😳

茶色い出血は古い血だから基本的に大丈夫だそうです😥

でも、私なら心配なので早めに受診します😓

  • Hikari☆

    Hikari☆

    やっぱり心配なので、いつもいってるところはいけませんが、今日近医に行ってみようとおもいます。

    • 6月10日
みぃすけつー。(・8・)

今回5w後半〜10w頃までほぼ毎日茶おりが出てました😔

その間、2回検診があり診てもらいましたが私の場合は特に問題はなかったです💦
自主的に安静にはしてましたが…

6w入ってから初診に行けばいっか…と思ってたところでの茶おりだったので、早めに受診はしました💦

  • Hikari☆

    Hikari☆

    やっぱり安静が必要ですよね。きっと。
    仕事上動き回らないといけないので、早めに受診してみようと思います😔

    • 6月10日
あひまま

流産経験がお有りならば
仕事休んで行くほうがいいと思います。
というか、私ならそうします😊