※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バルコニーで騒音問題あり。管理会社に相談迷う。

賃貸なのですが、斜め下の住人がバルコニーでお酒飲みながら7輪で何か焼いています。
なので話し声と笑い声がうるさいです。
特に女の人の声が響きます。
子供が寝ているので起きないかヒヤヒヤします。
注意しに行ってしらけさせるのもなぁと思うし、悪い人たちではないのでなんだか言いにくいです。
明日管理会社に言おうかなあ…そんな頻繁にしてるわけじゃないので迷います

コメント

ままり

直接言うのはトラブルのもとなので、管理会社に言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は我慢しようと思います😢😢
    笑い声がすごくて酔っ払ってるのか…
    賃貸だから仕方ないですが。

• 6月9日
  • ままり

ままり

話し声とかより七輪が気になります😓普通に危ないし、賃貸でそれはアウトな気がします…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはインナーバルコニーでバルコニーないから洗濯物も外じゃないからいいのですが、三つ離れたところは子供が三人いるし、外干しなのであまり良く思わなそうです😨
    一応高い柵で囲われていますが、匂いはかなりあります😂
    子供のいない定年間近くらいのご夫婦です。

• 6月9日
  • ままり

ままり

えっ!?20代前半の若者かと思ってました笑笑
    それは大人としてちょっと…😇😇明日管理会社に言いましょ😇

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声は抑えてほしい、少しダミ声でかなり響きます😓
    全部で10部屋あるのですが、その家の斜め上がうちで、あと二世帯はその家と端と端なので離れてるんですよね😅💦
    わたしだったら流石にもう少し早くお開きにするかもしれないです、賃貸のマナーにはないけど大人として💦

• 6月9日
n

22時以降も続いてるようなら管理会社に後日言いますが、今の時間ならまだ許容範囲かなと思います、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸ですしね😓毎日だったら嫌だけど、いつも挨拶してくれるしあまり言いたくないので我慢しようかなぁと思います!

• 6月9日
あやせ

深夜まで続くなら
即、管理会社に伝えます。
私も下の人が深夜カラオケしてたので気になって寝れなくて管理会社に伝えた所、
注意書きの紙を
入れてくれました。

それより、七輪の方が
怖いですね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分もうすぐお開きになるとは思いますが…
    どうやら女性は酔っ払っているようです💦

七輪は結構匂いが漂ってました😂直接触れる可能性はかなり低いですが!
    賃貸でもそういうのありなんだなぁって思いました。

• 6月9日