※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

非常識なママに挨拶しても無視され、困っています。依存的な関係を避ける方法や、愛想のいい他のママとの付き合い方について相談です。

道路族で非常識なママなんですが、挨拶だけはと思ってたのに、無視されるし、井戸端中に車を出したらすごい態度で💦

仲良くしたかったんだろうけど、そういう方に対応方法ありますか?関わると、依存的な感じなので、大変だと思います。

逆に、近所で、他のママで、おそらくあまり友達になろうと思ってなさそうな年上のママへの態度のが、愛想がいいです…😭

コメント

程よい距離を保つのが一番ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね💦
    隣なんで出来るだけやってみます😭

ありがとうございます✨

• 6月10日

退会ユーザー

隣ってめっちゃきついなあ😭
    がんばってください、、💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなことで悩んでいます💧
新興住宅地でしょうか?両隣の方は子供の学年が違うので最悪まだいいのですが、他のお宅は同級生もいるので同じ学年だと今後もお付き合いあるかな、、と心配になりますよね。
深く関わらないのが一番です
挨拶は人としての基本なので一応会釈だけでもします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新興住宅地です🥺
    うちも学年違うので、まだましですが、やっぱり全く関わらないわけではないので💦それによく出歩いているので、色んなママとはお話してます💦

なるべく関わらない様にしていきたいと思います😂

ありがとうございます✨

• 6月10日