※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

冷蔵庫の上段?冷蔵室?に常備されているものはなんですか?我が家の冷蔵庫…

冷蔵庫の上段?冷蔵室?に常備されているものはなんですか?
我が家の冷蔵庫ですが、いつもすっからかんだなぁと思います😥

作り置きをあまりしなくなったので、そういったものはほとんどなく、長期間保存できる調味料や飲み物以外は、置いていないような状況です。
買い物は使う分だけまとめ買いをする感じです。

テレビなどで見る冷蔵庫には沢山食材が入っているイメージですが、皆さんの冷蔵室はどんな感じですか?😊

コメント

かなた

冷蔵室にはウインナーと卵、チーズが常備されてます💡
味噌とかドレッシング含めたらもっとあります。

もこもこにゃんこ

私も週1回買い物に行くので、買い物前は寂しい冷蔵庫です。
1番上はチョコ系のお菓子と粉物が入ってます。
その下にお酒がいつもはいってます😄
私は、いっぱい入ってても使いきれないし、余裕ある冷蔵庫の方が好きです✨

ゆた

調味料とか粉物以外の食材で言うと、

ウインナー、とろけるスライスチーズ、子どもの四角いチーズ、ヨーグルト、牛乳、卵、納豆、お豆腐、ジャム、大人用フルーツジュース
など年中常備してます😇

この季節はチョコ菓子も冷蔵庫行きですね🍫