※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

携帯で、連携出来るGPSでおすすめありませんか?旦那の不倫で旦那の車に…

携帯で、連携出来るGPSでおすすめありませんか?
旦那の不倫で旦那の車につけたいです
なるべく安いのがいいのですが、、

コメント

ままり

iPhoneだったらアップルタグどうですか?
小さくて薄いので絶対バレないと思います。
娘と出かける時は必ず娘のポシェットにアップルタグ入れていますが凄く便利です!
アップルタグの電池は1年は持つらしいです✨

• ままり

ままり

すみません、コメント追記にしようとしたら分かれてしまいました😣

• 6月9日
ままり

スマホから見るとこんな感じで表示されます!
サウンドを再生って所を押すとアップルタグから音が出てしまうのでそこを押さなければ問題ありません✨

• まま

まま

詳しくありがとうございます💕💕iPhoneなのでこれを試して見ます🐶🐶

• 6月9日
🐼

昔使ってたiPhoneが残っているならそのiPhoneを車に置いといて帰ってきてからしか出来ませんが、それでGoogleマップの移動経路を確認するとかですかね…
AppleのAIRtagは持ち主から離れた状態で他の人のiPhoneの傍にあるとその人のiPhoneに通知が行くようなのであまりお勧めできません。