※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ワーママの美容院事情について、休日に行けるか相談です。夫が子供を見てくれず、自分も行きたいと思っています。仕事が早く終わる時に行く予定ですが、遅れずにお迎えに行けるか心配です。

ワーママの美容院事情について
保育園に子供を預けてお仕事されてるママさん達、美容院は休日にパパに預けて行けてますか?
夫はあまり休みがなくなかなか休日子供を見てもらえません。
前回は、下の子が慣らし保育中にぱぱっと行ってきたのですが、そろそろ暑くなってきたので私も行きたいです。
夫は仕事の合間に床屋で切ってます。
今度、仕事が早く終わりそうな時に美容院に行きたいなと思うのですがどう思いますか?
もちろん、お迎えには遅れずに行ける時にしようと思うのですが…
現在、時短勤務のため延長は利用しておらず通常保育時間です。

コメント

nocco

夫の休みに預けて行ってます!
が、どうしても難しい状況ならパパに保育園送ってもらって切りに行きます!
旦那さん送りの時間も難しそうですか??
送迎どっちもママで、帰り髪型変わってると保育士さん的にも心証よくないかなと思うので😂

保育園によってはママが早く終わっても通常迎えでよかったり、休みの日でもOKだったり違うと思うのですが🙏

ぷぷぷ

休みの日に旦那に見てもらって行ってます🙂
私美容院行くと長いので半年に1回くらいしか行かないです😂いつも通りのお迎え時間に間に合いそうならちょっとくらいいいんじゃないかなと個人的には思います🤔