※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィット
子育て・グッズ

授乳後のゲップについて、3ヶ月半の赤ちゃんについて質問があります。首はほぼ据わり、寝返りはもう少しの状況です。どのタイミングでゲップをさせればいいでしょうか。

素朴なギモンなんですが。
授乳後のゲップって、いつまでさせるんでしょうか?
いま3ヶ月半の完母で、首はほぼ据わり、寝返りはもう少し…というところです。

コメント

yun♡mama

腰が座る頃になると出来るようになるのでその頃からしてませんよ🌟

• ウィット

ウィット

できるようになるんですか!?うちの下手っぴ娘もできるようになるかしら…(ー ー;)

• 9月11日

寝返りが出来るようになったら、うつ伏せになったときに勝手にしてます (笑)

• ウィット

ウィット

勝手に!!できるようになるかしら…(ー ー;)

• 9月11日

退会ユーザー

うちの子も下手くそで5回に1回くらいしか出来てなかったですが、今では一人でゲフゲフ言ってますよ (笑)
    それまではおならプー子でした (笑)

• 9月11日
  • ウィット

ウィット

とにかくよく吐き戻すんです…
    ゲップかと思ったらゲロゲロだったり、30分かかっても出なかったりT^T
    1人ゲフゲフ楽しみです(笑)

• 9月11日

退会ユーザー

よくよく見たら、ミルクじゃなくておっぱいなんですね( ー̀ωー́ )
    おっぱいで吐き戻す時は、出過ぎだったりする場合もあるようなので、飲ませる前にちょこっと絞ってみてはいかがですか⁇(´・ω・`)

• 9月11日
  • ウィット

ウィット

確かに飛び散るほど出てます…
    試してみますね!ありがとうございます!

• 9月11日