※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊活

昨日クリニックで卵胞13ミリでまだ排卵していないと言われ、排卵検査薬の結果について相談。排卵予定日まで続けるべきか教えてほしい。多嚢胞性卵巣症候群、黄体機能不全で2人目妊活中。生理5日目から5日間クロミッド1錠飲んでいた。

昨日クリニックにて卵胞13ミリで
まだ排卵しないといわれました、
今日朝イチで排卵検査薬したところ
写真のようになりました
5分後の写真です
これは誤陽性なのか
強陽性はもっと濃くなるのか
排卵予定日まで検査薬続けるべきか
教えていただきたいと思います

多嚢胞性卵巣症候群、黄体機能不全で
2人目妊活中のため
生理5日目から5日間クロミッド1錠飲んでいました

コメント

ママリ

多嚢胞の人は排卵検査薬は使えないですよ💦
卵いっぱい育っちゃうので、排卵近くなくても排卵検査薬に陽性出ちゃうので…。
クロミッド飲んでると、主席卵胞以外にも卵胞育ちますしね💦

  • ちびこ

    ちびこ

    やはりそうなんですか…
    病院に行くのがべすとですかね?

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    次回診察の日程指示はなかったですか?
    クロミッド飲んでいたなら次いつ来てーとかありそうですが…。

    • 6月9日