※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
家族・旦那

子どもが熱だして、仕事休めなくて義実家に見てもらうときとかって義実…

子どもが熱だして、仕事休めなくて義実家に見てもらうときとかって
義実家まで子ども連れて行ってますか?それともお義母さんとかに家まで来てもらってますか?
義実家までの距離は車で1時間かかるかかからないぐらいです。

コメント

らら

基本は連れて行きます
でも体調の悪い子供を起こして朝早く連れ出さなきゃ行けないとかなら頭下げて来てもらうかもしれないです🤔

• みかまま

みかまま

そうですよね、私もそこが心配で😢義実家に朝連れてくってなったら7時前とかには出ないと行けないので熱の時そんな無理させるとかわいそうかな。って思ってしまって😢

• 6月9日
🍎🍒

以前似たような状況になった時

連れ回すの可哀想で…来てもらったりできますか?🥲

と初めから子供主体な感じで頼みました🙆‍♀️
それなら仕方ないって思ってくれそうなので😂💦

• みかまま

みかまま

私も多分来てはくれるとおもうんですけど、
    もし前日とかにお願いすることがわかってたらもし良かったらこれからは連れてきて欲しいっていわれて
    なーんか、熱の時連れ回すのかわいそうだよなぁー😱と思ってからなかなか頼めずにいます😂

• 6月9日
  • 🍎🍒

🍎🍒

そうだったんですね💦
    発熱時に連れ回すの嫌ですよね、しかも朝だから慌しくなっちゃいそうだし🥲

そーゆう事なら仕方なく連れてくかもです😭

ちゃんと回答できなくてすみません

• 6月9日
  • みかまま

みかまま

いえいえご回答ありがとうございます🙇‍♂️✨
    私も発熱時に連れ回すの嫌で、、来てもらうものだと思ってたけど、他の皆さんはどうなんだろ!?と思ってママリで質問させてもらいました🥺
    なかなか私と旦那だけでは休み切れない時もあるので様子見て熱あるけど元気な時とかは連れてこうかなっておもいます🥺

• 6月9日
あり※

うちは来てもらってます。申し訳ないのですがってお願いしています

• みかまま

みかまま

そうですよね、私も来てもらいたいなーって思ってたんですが、もし前日から分かってたら連れてきて欲しいって言われてなんだかなぁとモヤモヤしてました😢

• 6月9日

前日から泊まりで来てもらいます!そもそも7時出なのに、義実家まで電車で1時間半なので、とてもじゃないけど朝から送って行けないからです。

• みかまま

みかまま

泊まりできてもらってるのですね!
    うちも義実家まで朝送るとなると6時45分ぐらいには出ないと厳しくて、、熱の時かわいそうですよね🥲

• 6月9日