※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆたんママ♡
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子なんですが、1、2日前くらいから夜中、急に火がついた様…

9ヶ月の男の子なんですが、1、2日前くらいから夜中、急に火がついた様にギャン泣きする様になってしまったのです。今までそんな事が無かったのに…
急にギャン泣きしたな〜と思ったら、急に静かになって寝て…と…こんな感じで繰り返したんです。

グズリが半端なくて、日中のお昼寝にしろ、夜寝る前にしろ、本人は眠いのに我慢してる感じでグズグズしているんです。

4日くらい前から熱が上がったり、下がったり繰り返しをしてて、最初は体も本調子じゃなぃし辛いからなのかな?って思ったんです。

私なりに思った事なんですが、いつもとの『泣き方』に違和感を感じたので心配になってしまいました。

泣き方にも、いろんな意味や赤ちゃんからのサインがあるので分かる方や詳しい方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント