※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高熱と下痢で入院後、退院した女性が再び熱が出てしまい、仕事復帰が心配。続けて熱が出る理由や、休むことができず悩んでいます。

6月頭にアデノウイルスからの高熱と下痢で5日発熱後に入院になってトータル10日間の発熱がありやっと退院しました。

明日から仕事復帰。と思っていた矢先、夜にお風呂に入れようとしたら体が熱く熱を測ると38度超えてる😫💦

なんでこんな続けて熱でるんだろう。
仕事も休まなきゃいけないし、職場でグチグチ言ってくる人いるから極力休みたくないのになー

コメント

ちやん

お疲れ様です😭退院おめでとうございます!休むのほんときついですよね…私もアデノウイルスの時はほとんど出勤できず、丸々半月行けなかったと思います。保育料はもったいないし(そこ?)、なかなか治らないしキツかったです。メンタルやられますよね…。男の子はやっぱり弱いなあ〜とか言われて、ぶち殺してやろうかと思いました笑
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと保育料ももったいないなーて思っちゃうけど仕方ないですけどね😭
    次から次に熱出て、出勤できないのが、申し訳ないのとメンタルやられますねー

ほんと余計なこと言われると嫌ですね😭

• 6月9日