※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月でトイトレ成功した方いますか?やるならパンツ方式を取ります。現在2歳1ヶ月でトイレに行くが成功なし。特に寝起きは拒否です。長女は2歳半で成功。早く卒業したいです。

早くにトイトレ成功した方の月齢教えてください😌
2歳2ヶ月ほどで完全にオムツ取れた方いますかね?

やるなら、最初からパンツ方式を取ります。
現在、2歳1ヶ月でトイレには行きますが1度も成功なし。
たまにトイレや布パンツさえも嫌がります。特に寝起きは断固拒否です😅

長女は2歳半でオムツ取れてすごく楽だったのもあり、はやく卒業してくれないかな~と思ってます😅😅

コメント

ねたろーママ

上の子は2歳3ヶ月なりたてで取れました🎶

最初からパンツ、3日間は漏らしまくりで間隔を記録

5日目から徐々に成功確率が上がり10日で取れました😂

mii

2歳過ぎでおむつ取れました😃
うちは普通のオムツでトイトレして、信用できるようになってからパンツにしました!
同じ時間にトイレに誘ってました☺️