※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
子育て・グッズ

前用のチャイルドシートに使えるレインカバーを探しています。壊れたので新しいものを検討中です。

自転車の前用の後付けタイプのチャイルドシートにつけれるオススメのレインカバーあれば教えて頂きたいです。(自分と前カゴの間につけるタイプのチャイルドシートです)
今まで後ろ用につけるタイプのレインカバーで対応していましたがチャックの部分が壊れてしまったので買い替えを検討しています。

コメント

Yuu

リトルキディーズ使ってますが、他の物と比べて、耐久性がかなり高いと思います。
初代は7年近く使って買い替えました。

• あっくんmama

あっくんmama

コメント頂きありがとうございます。
    リトルキディーズ調べましたが皆さんよくしているやつですね😊
    お高いのでどうかなーって思っていたのですが長持ちするのですね!
    主人に相談してみたいと思います。
    ありがとうございます♪

• 6月9日
りあ

4月からリトルキディーズが、後付け用のチャイルドシートカバーを新発売してそれを購入しました😃

やはり人気がある理由がわかりますね、しっかりしてるしヨレない型崩れしないです。が、強風に弱いというか強風に煽られてフラつくのがちょっと怖いです😂

• あっくんmama

あっくんmama

コメント頂きありがとうございます!
    最近後付け用のチャイルドシートカバー発売したのですね😳
    皆さん結構使われてはりますよね🥺
    強風に弱いという弱点があるのですね!
    メリットの方が大きそうですので主人に相談してみたいと思います。
    ありがとうございます♪

• 6月9日