※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

タクシー運転手の態度に不快感を感じ、会社に連絡しようか悩んでいます。

昨日、さすがにイラッとしたので、
言わせてください‼️

昨日、病院を行くので、タクシーを利用しました。
そしたら、運転手に、
「どこいくの?😒」

「◯◯病院まで、お願いします。」

「はぁー😩…。はいはい。」
と呆れて言われました。

帰りのタクシー運転手も、
「どこ行きますか?」

「〇〇前までお願いします。」

「はぁ?😒〇〇そんな場所ある⁉️
道わからないから、近くなったら行ってください」

となんか、やたらと変なタクシー運転手ばかりです。😭

ムカつきました。タクシー会社に連絡しようか、
悩みました😭‼️

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

私もタクシー変な人多いので苦手です😭
なのでたまに神対応な方に当たるとすっごく感動します😳💕

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり変な人居ますよね💦😥

    昔、妊娠して病院行く時タクシー使いました。
    その時、運転手に、
    「ゆっくりゆっくりで歩いて良いからね😊」と優しいお言葉を聞いて嬉しかったです🤗

    • 6月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も昔友達と乗った時に運転が荒くて他の車の人に対して
◯ね!という運転手に当たってこわかったです😂笑
たまにいますよね💦💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    えええ💦そんな人居たんですか⁉️😱
    やばすぎです💦💦怖すぎです💦😱💦

    • 6月9日
ママリ

分かりますー!笑
私も前に住んでた地域にあるタクシー会社の運転手はそういう人多くて本当にムカつきました!
でも、酔って帰宅する時や終電逃して仕方なくそこの会社のタクシー使うときは最初からこっちも態度悪く乗ってました。笑
ネットで口コミみたら本当に酷い会社で評価がとても悪かったです。笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    口コミで、分かるんですね😓
    私も今度見てみます👍

    態度悪いと本当ムカつきますよね😤‼️

    • 6月9日
deleted user

それ会社にクレーム入れて良いと思います!!
こっちはお金払ってますが💢💢💨って感じですよね。何でため息つかれなきゃいかないの💢😠💢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ムカつきますよね😤‼️
    そいう仕事に就いてるのに、
    仕事せず!文句を言って腹立ちました😂‼️

    • 6月9日