※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家族・旦那

実家についてです!現在義実家で暮らしております。先日一泊だけ実家に帰…

実家についてです!

現在義実家で暮らしております。
先日一泊だけ実家に帰った際
いままで自分の家だったから
気づかなかったのだと思いますが
かなり家の匂いが気になりました(´・_・`)
生活習慣の匂いという感じです!
妊娠中ということで匂いに敏感に
なっているのもあると思いますが
皆さんは生活習慣の匂いはどうされて
いますか??
匂いがきつい芳香剤などは置きたくは
ありません(._.)

コメント

♡♡♡♡

私も妊娠中は
匂いに敏感すぎて
すぐ除菌とかしてました😂笑

あと ファブリーズとか
しまくってました💦

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    その実家の匂い自体がダメと言うわけではなくこれじゃ家に誰かが来た時まずいなという感じです(´・_・`)

    • 9月10日
minmin

自分の大丈夫な匂いがあれば、それをシュシュッとしたり‥
本当にダメな時はマスクで過ごしてました!
でもメーカーによってはマスクの匂い?みたいのがあり。何種類か買いました。

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    妊娠中だからこの匂いがダメとかの話ではないんです(´・_・`)
    根本的な生活習慣の匂いを
    変化させれるようなお話があれば教えて下さい💕

    • 9月10日