※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月のベビーちゃんに何をプレゼントすれば良いでしょうか?

今度ベビーちゃんがいるお友達に会うのですが、プレゼントを貰うので、お返しに何かしたいと思うのですが、まだ生後1ヶ月のベビーちゃんです。
何をあげたら良いと思いますか?

コメント

ぽん

絵本とかいいかなと思います🥰🥰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月です。これまで、おもちゃ・絵本・洋服・スタイ・おしり拭き・バスタオル・バスグッズなどいただきました。
どれもありがたかったのですが、なかでもコットンガーゼ素材のフード付きバスタオルがとっても使い勝手がよく重宝しています🥺あまりにも出番が多く、いただいた後に洗い替え用に買い足したくらいです!
これからの時期だとひんやり生地のおくるみなんかも嬉しいと思います!

あとは、デカフェのコーヒーや紅茶、ハーブティーなどほっと一息つく飲み物やさっと食べられるものなども嬉しいです!(超個人的なことになりますが😅、私ならスープストックのセットがほしいです笑 外食できないので家で気分を味わいたいです)
ベビーのものってよくいただくので、よく知っているお友達ならママに向けたものでもアリなのかなと思います😃
人にもよりますが、1ヶ月だとお母さんもお疲れかと思いますので☺️