※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

健康面で不安があり、流産や体調不良が続いている女性が、お祓いやお参りが必要か相談しています。

健康面で不安なのでお祓いやお参りした方がいいのか悩んでます🥲

今年に入り健康面で色々ありました。
・まず目の奥が痛く現在目薬で様子見で再検査。
・目の痙攣がもうしばらく続く。
・2ヶ月連続で扁桃腺が腫れその痛みから頭痛が酷い。
・去年から妊活初め不妊治療するもなかなかで今年に入り
・初めて多嚢胞性卵巣症候群と言われる。
・ようやく授かるも流産しました。

これが全部2月からの5ヶ月の間に起きてます。
厄年や前厄、あとやくでもありません。
お祓いだったりお参りに行くべきですか?
流産のお参りはしてきました。
子供を2人産んでから喘息再発、アレルギーが全く
無かったのにかなりアレルギー三昧になり
体質はかなり変わりましたが今年に入り加速し
流産後特に体調が良くなく病院ばこりです💦

アドバイスあればお願いします。

コメント

mimi

私の親の話になるのですが😣
私と私の弟が小さい頃、半年間くらい交互に体調を崩す日が続き、親が参ってしまってお祓いをしたそうです。そしたら、他人からの妬みなど、良くないものがいっぱい付いていたみたいで💦 お祓いしてもらったら、全部良い方向に進むようになって、体調も良くなったと聞きました。
どこまで信じるかは人それぞれですが、そういうので体調を崩す人は少なからずいるみたいですよ😓
そういうのがなかったとしても、気分だけでも変わるかもしれないので、私は良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の私には凄く響きます😣
    昔から頭痛持ちだったり小児喘息などはありましたがここまで立て続けに調子が悪くなることや悪いことが続くのは初めてなので凄い不安でできればお祓いなどしてもらいたいと思ってます。
    その場合 神社などでなんと言ってお祓いの予約を取ればいいか分かりますか?😣

• 6月8日